ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】下宿先で先輩にシゴかれるアメフト部員がコチラですwwwwwww

【ゲイ】下宿先で先輩にシゴかれるアメフト部員がコチラですwwwwwww

アメフト部へようこそ

新潟県在住の研究職員さんからの投稿。下宿していた学生時代、アメフトで汗を流していたと言う投稿者。同じアメフト部の3つ年下にモロタイプの後輩がいたらしい。ノンケなのかよく解からないまま裏ビデオを貸したりと距離を縮めていく・・・
ガチムチ男性のオナニー
俺が大学4年の頃、超タイプの男の子がアメフト部へ入部してきた。

田舎モノで、無口で素朴を絵に描いたような感じ。色白で一重で大きな目。

高校時代はバレー部やってて筋トレを結構やってたらしく胸筋が発達している。

おとなしすぎたのか意外に女子にはすぐには人気は出なかった。

彼は下宿生だったので俺達男の下宿生連中と毎晩のように飲んで遊ぶようになった。

彼は酒好きというのが発覚し、酔うと多少饒舌になる。

毎年の恒例なんだが、俺は新人にいくつかHな質問をした。

初オナニーの話と週に何回オナニーするかとか、童貞かどうかを聞いた。

彼は恥ずかしそうに答えてたが、もう忘れちゃったけど、確か中2くらいで初オナニー。週に3回オナニー。童貞。という答えだった。

彼とは結構気が合うので時には二人だけで、お互いの下宿で飲んでそのまま泊まったりもした。

俺は、気に入られたいのもあって彼がまだ裏ビデオを観たことが無いというので持ってる裏ビデオ(男女モノ)を貸した。

あるとき、彼の下宿に遊びに行ったときに、「そういえば、そろそろこの前貸したビデオを返してくれ」と言ったら、ちょっと探すふりをして、「あっ」と思い出したようにデッキのイジェクトボタンを押した。

デッキの中に入れっぱなしだった。

そのまま再生させてみると、いわゆる射精ポイントの直後だった。

俺はゴミ箱を検査して、比較的新しい使用済みのティッシュを発見した。

今朝か昨夜やったようだ。

「なんだ、この温かいテッシュはw」

彼は「最近、風邪気味で鼻水止まんなくて・・・。」と白々しい嘘。

俺は、今日持ってきた別の裏ビデオをセットし一緒に観ることに。

ウブな彼はすぐにチンポが反応。ジャージなので触りやすく、脱がしやすい。

流石に俺が4年なので、抵抗はあまりしない。

彼の勃起チンポが露になり、俺は酔ったふりをして「特別に手伝ってやるよ」と言って、扱いてやった。

俺はトランクス一枚になって飲んでいたので、俺の反応も彼にバレバレ。

彼もふざけた感じで、俺の勃起チンポを触って、トランクスを脱がしてきた。

俺は「コラ、止めろ!」といいながらも、そのまま脱がされて、扱かせた。

本当は、咥えさせてケツにチンポをぶち込みたかったけど、ゲイと思われたくなかったのでそのまま座ってティッシュを準備させて、二人並んで自分のモノを手コキで射精。

彼より先にイクのは先輩として恥ずかしいので、彼の様子を伺いながら彼がイッた後にようやく射精。

そんな彼も俺が卒業した後、下級生に手を出していたと訊いた。

しかも、その下級生の処女アナルを犯してしまったらしいんだ。

久々に会ってみたいなぁw

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。