ホーム » 高校生・大学生 » 【ゲイ体験談】修学旅行で陽キャの友達とお風呂に入ったら…

【ゲイ体験談】修学旅行で陽キャの友達とお風呂に入ったら…

トレーニング

岩手県のデカチン1高校生さんからの投稿です。中学3年生の修学旅行での話。同じ部屋で寝ることになった陽キャ友達と大浴場に入ると、あることを耳打ちされます。お風呂から上がり部屋に戻り寝ていると…。

男子高生

私はデカチンて最大時で19cmになります。

そんな私が中学3年生のときの修学旅行の話をします。

私のクラスは修学旅行の寝る部屋決めは、二人部屋ができてしまうクラスでした。

くじで決めたのですが仲が良い訳では無い位の陽キャの友達の寿蘭と同じ部屋になりました。

いざ修学旅行当日、泊まるホテルに着きました。

夕ご飯を食べて大浴場で皆と入りました。

寿蘭は私に耳打で「夜にチンコの介護をしようね」と話しました。

お風呂からは上がり寝る時間、チンコが触られてる感じがすると思い見ると寿蘭の手が服の上からチンコを揉んでいました。

徐々にズボンやパンツを脱がされて、結構下半身裸になりました。

そこからはフェラ,をされて寝ました。

その後は何もなかったような感じで進みました。

でも、その時の快感が忘れられず、私は「卒業するまでの3ヶ月のチンコの所有権を300円で売る」と話しました。

寿蘭は「射精とかiroiro自由に出来なくなるけど良い?」

私「快感が味わえるなら」

寿蘭「オッケー」

その後、チンコのトレーニングという名称で寿蘭の家でフェラや等が常習化。

学校や外でもしてエスカレードしていきました。

一ヶ月も経てば性欲で頭が支配されます。

色々な事があったが何とか卒業しました

今冷静に考えるとヤバかったと思うが、また体験したいと思う自分が居るのがまた怖い。

 

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    くだらなすきる…

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。