ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】駅近くのスーパーの空き地で遊んでいただけなのに…

【ゲイ体験談】駅近くのスーパーの空き地で遊んでいただけなのに…

唾液

奈良県の女子顔☆おしり自慢♡さんからの投稿です。小学生の頃のこと。スーパー裏の空き地で地元のおじさんと目が合うと、そのままスーパー専用のトイレに行き…。

おじいさん

女子顔で性格も女子寄りです!

小3の夏休みで!地元の駅近くのスーパー裏の空き地で、1人遊んでたら度々感じてた視線に気が付いて?振り返ったら!

地元の初めて見るおじさんと目があって、エッチな!目付きだったので生まれつきの女子顔で見つめ返していたら?その座ってたおじさんが立ち上がって近付いて来たから!僕も立って歩き出したらやっぱり着いて来て!肩を抱かれてその空き地から利用出来る外にあるスーパー専用トイレの中へと連れて行かれて。

そしたらねぇ?スゴイ!の~♡♡♡

薄明かるいトイレの個室の中で!

パンツ脱がされて!おしりがビチャビチャに!

なって唾液で濡れるまでいっぱいになめられて♡

おじさんは!僕を同じ小学生の女のコの代わりとして!

イタズラしてた♡みたいで?今度は僕にそのトイレの!

和式の用便器におしり♡スッポンのノーパンまま!

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。