Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】テレフォンセックスで射精即切りするヤンキー中房の話

【ゲイ】テレフォンセックスで射精即切りするヤンキー中房の話

不良中学生がテレセ

沖縄県在住の土木作業員さんからの投稿。数年前に面白い相手とテレフォンセックスをしていたと言う投稿者。年下のノンケでしかも暴走族というではないか。独りよがりで勝手にイってガチャ切りしてしまうヤンキーとのテレフォンセックスも悪くないらしく・・・

テレフォンセックス

 

出会い系のフリー系がまだ盛んだった頃、投稿している男にアクセスして何人もノンケ食っていたときがありました。

 

その中の一人。

 

中学生で暴走族だという子とメールのやり取りをしました。

 

しかし、俺が男だとわかるとメール中断。よくあることなので気にもせずにいました。

 

ところがそれから一週間くらいして、その子からメールが来ました。

 

何とテレセしようというのです。

 

携帯番号が不良連中にオモチャにされないか不安はあったものの、若いノンケ不良なんて物件はなかなか出会う機会ありません。

 

我慢できず半信半疑で俺の携帯番号をメールすると、非通知で電話がかかってきました。

 

そしたらいきなりハアハア。

 

何も言わないので一方的に言葉責めしていると途中から「あ~んあ~ん」と情けない声で喘ぎだす中学生。

 

そして、「あっ、あっ」とイッたような声がしたと思うと、数秒の沈黙後に電話ガチャン。

 

その日以来、向こうからの一方的な電話が時々あるようになり、週1ペースで半年くらいテレセをやってました。

 

ノンケとのテレセ。不思議な感じでしたが、慣れてきてからは向こうも案外ノリノリでした。

 

「チンポきもちいです!」とか「お尻ひくひくしてます!」なんて叫びながらイクようになりましたが、射精をして賢者タイムになると電話ガチャン(笑)

 

賢者タイムになると全く会話ができないので、オナニーしながら会話をするようになりました。

 

そしてとうとう電話の最中(寸止めオナニー状態)で、近くなら会ってフェラしてあげると俺が言うと、バイクで来るということになりました。射精前だと従順です(笑)

 

自宅近くのコンビニで待っていると直ぐに来ました。ヘルメットの色が目印だったので分かりました。

 

いかにも暴走族といった顔立ちで、とても中学生には見えません。身長も170以上ありました。

 

そして部屋に入るなり股間に手を伸ばすと、既に勃起状態。

 

しゃぶりついたら膝を震わせて倒れ込んで、脱がしながら体中を舐めまわしてフェラしました。

 

俺も自分で脱いで、全裸で一方的に奉仕していると、向こうが俺のチンポを触ってきて、俺はフェラ、向こうは手コキ状態で2人して発射しました。

 

それからは2年くらい、時々会ってはフェラする関係になりました。

 

しかし突然連絡が取れなくなって・・・。

 

3年くらい経過し、歓楽街を歩いていたら、キャバクラの呼び込みを兄ちゃんに声を掛けられ振り向くと、その子でした。

 

向こうも驚いていて、久々に話したら構成施設に入っていて携帯没収、その間俺も携帯変えたりしたので連絡取れずじまいだったとか。

 

その時は向こうは結婚していて子供もできてました。

 

連絡先を交換しましたが、こっちから連絡することはないし、向こうからも連絡はないだろうと思ってましたが、翌日、電話がありました。

 

そして3年ぶりにやりました。

 

3年の年月で彼の中で変化があったのか、初めてフェラしてくれてキスまでしてくれました。

 

でも俺の転勤でそんな関係も直ぐに終わり。今はメールで時々連絡するくらいです。

 

書くと壮大な物語みたいですが、偶然が重なった不思議な関係で、案外淡々としてます。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索