ホーム » ノンケ » 【ゲイ】ノンケ(51)ですがある男性に一目惚れしてしまいました・・・・・・・

【ゲイ】ノンケ(51)ですがある男性に一目惚れしてしまいました・・・・・・・

男に一目惚れ?

佐賀県在住のリーマンさんからの投稿。結婚26年目で子供も就職して落ち着いた時期、平凡な人生でもちろん男性との経験なんて一度もないし、したいとも思わない。そんな男の心が51年目にして崩れ落ちようとしている・・・
繁華街のサラリーマン
私は現在51歳のリーマンでノーマルの既婚者です。

そう、今までは普通のはずだったんです。

最近帰宅途中に寄る駅のコンビニがあるんですが、そこでよく見かける年上(?)の男性がもう気になって。

背が高くて目が大きく、特に鼻が大きな鷲鼻で・・・。

初老のはずなのにスーツ姿がとても格好いい方なんです。

初めて見た時、ドキッとしてしまいました。

と、言うのも子供の頃見ていたアニメ・パーマンの中で、強いはずのパーマンが怪人ネタボールに催眠術にかけられ、ネタボールの思うままに操られてしまうシーンがあるんですが、それが頭の中にこびりついて、今だに忘れられないものでした。

で、その人を見た時に怪人ネタボールに出会った様な、そして自分が催眠術にかけられたパーマンになった様な・・・何とも不思議な感覚に陥りました・・・。

街中で濃い顔の外国人達を見ても全く感じなかったんですが、自分の中でのネタボールにピッタリ当てはまっていたんでしょう。

ビビビ・・・、ビリビリビリ・・・と痺れる様な一目惚れ?でした。

立派な鷲鼻の上の大きな目で見つめられ、催眠術にかけられたい。

この人の催眠奴隷にされて、思いのままに操られてみたい!

命じられてコンビニで裸で踊り、おしゃぶりも喜んで御奉仕したり。

いい年をした親父がこんな変態な事を妄想して恥ずかしい限りです。

初老の男性を見かけた日は、一目散に家に帰り余韻が消えないうちにオナニーに耽ります。

妻は、最近の私の言動がいつもと違うのが分かるらしく少し疑っているようです。

ちなみに、すでに妻とのSEXは卒業しているので(笑)、性処理はもっぱら初老の男性との妄想オナニーです。

毎日会えるわけではないので、30分ほど立ち読みで待ったり、でも何かで話しかけられたりしたら・・・と期待してるんですが、、、

目を見た瞬間催眠術に堕ちて言いなりになりそうです。

取り留めのない変態妄想を書いてしまい、申し訳有りません。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。