ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】初めてフェラチオされた時の快感が忘れられません・・・・・・・

【ゲイ】初めてフェラチオされた時の快感が忘れられません・・・・・・・

初めてのフェラ

千葉県在住の会社員さんからの投稿。大学生時代に男性との初体験を済ませたらしい投稿者。その相手はただ一方的にフェラさせてくれと言い、しゃぶるだけだった。男のツボを心得たそのフェラテクに夢中になり、その快感が今も忘れられない・・・
熟年さんのフェラ
男性との初体験、それは今から4年ぐらい前の出来事です。

以前から男性とのHに興味があった俺は、とある掲示板で30代のぽっちゃりした方と知り合いました。

そして、その日のうちに相手の家で会うことになりました。

こちらが未経験なことを伝えると、「一方的にフェラさせてくれるだけでいいよ」と言ってくれました。

シャワーを借りてベッドに座ると、相手は後ろに座り、服の上から優しくチンポを触ってくれました。

俺は緊張していたせいか最初は勃起するのに結構時間がかかりましたが、ムクムクと膨らんだところをペロペロと舐められ、いつもの調子に戻りました。

とても気持ちよかったのですが、やはり緊張のせいかイクのにかなり時間がかかってしまいましたが、相手は休憩を挟みながら必死に舐めてくれて口内で発射することはできました。

相手も疲れてしまいましたが、「本当に気持ちよかったです、ありがとう」とお礼を言ってその日は帰りました。

そしてまた会うことになり、相手の家へ2回目のおじゃまとなりました。

2回目にもなると緊張感は大分薄れ、シャワーを浴びた私は「あぁ、これからまたフェラチオされるんだ・・・」と思っただけで既にビンビンになっていました。

前回と同じようにベッドの上に座り、まずは後ろから触られました。

「気持ちよかったら声出していいんだよ」と言われましたが、さすがにまだ恥ずかしいのでその時は声は出しませんでした。

「すっぽんぽんになっていいですか?」と言ったら、「もちろん、いいよ」と言われたので私は服を脱ぎ、ベッドの上で大の字に寝転がりました。

ペロペロ…チュウウウゥ、ああ…生暖かくて気持ちいい…

2回目だったので緊張感も少なく、相手に身をゆだねてしゃぶってもらい、チンポは今まで自分でも見たこともないぐらいビンビンになっていました。

射精感があっという間にきてしまい「イってもいいですか?」と言うと、「イっちゃってもいいよ」と言われたので、私は我慢の限界を超えて、相手の口の中にビクンッビクンッと大量に射精してしまいました。

と、同時に「んんっ、んはぁ・・・ああぁ・・」と自然に声が出てしまいました。

チュウ~・・・チュポンと最後に唇からチンポが抜かれた後、笑顔で「前よりイクの大分早かったね、ふふっ」と言ってくれました。

再度シャワーを浴びてお礼を言いました。

何故か分かりませんが2回目の後から連絡が全く取れなくなってしまいましたが、あの時の射精時の快感は一生忘れられない気持ち良さでした。

7年も前の出来事ですが、もし連絡がとれればまたフェラチオでイきたいです。

これ、読んでくれてるかなぁ。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。