ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】夢精して顔真っ赤な19歳の男の子をご覧ください・・・・・・・・

【ゲイ】夢精して顔真っ赤な19歳の男の子をご覧ください・・・・・・・・

寝ている最中に・・・

都内在住の大学生からの投稿。地味な高校生活とはオサラバして大学デビューだ!と意気揚々に上京した投稿者だったが、現実はなかなか厳しいもので未だに童貞。しかも男に痴漢される夢で夢精してしまう情けない大学生活を送っているようで・・・
痴漢に手コキされる学生さん
大学2年生で水泳部にいます。

その日は東京立川のアパートからプールに直行したので、出る時に水泳パンツを穿いて行って、練習が終わって着替えるはずでした。

しかし着替えのパンツを忘れてきたのに気づき、どうしようもないのでノーパンでジャージを穿いて帰ることになったんです。

帰りの電車は超満員だったけど嫌々乗り込んでぎゅうぎゅう詰めの中、揺れに身をまかせていました。

ところが揺れるたびにジャージの中でフリーの僕のチンポが前の人のお尻と擦れるため、微妙な快感となってだんだん勃起し始めてしまったのです。

そしてMAXになった時に前のリーマン風の男の人が気づいたのか、股間を触ってきたのです!

初めはそっと、やがてぎゅっと僕のチンポをつかんでシゴキ始めたのにはビックリ。

『これって痴漢???』まさか自分が体験する事になるとは…

何故か声が出ず満員で逃げることも出来ずされるがままに・・・

そしてほどなく発射してしまいました。

僕が射精した事が周りにバレないか心配していると、ちょうど駅に着いたので降りようとしたら、僕の乗っている車両だけドアが開かないんです!

するとリーマン風の人がこの車両は終点までドア開かないよ、と耳打ちして…

周りの乗客はみんなニタニタして僕の方を見ているだけ。

その後も僕のペニスはシゴカれて、2回、3回と発射。

ジャージから白い汁が床にポタリ、ポタリ・・・

で、ここで目覚ましが鳴って現実の朝の世界に引き戻されたけど、寝ている間に本当に発射したようでパンツは汁でヌルヌル状態。

大量で一部はシーツにも流れていた。

そういえばここ1ヶ月ほど発射してなかったから、だいぶ溜まっていたのかな。

19歳なのに童貞で、男性に痴漢される夢見て夢精しちゃうなんて恥ずかしいよ。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    別にいいじゃん!恥ずくないよ!男の方が気持ちいいって❕フェラしてやろうか?😬😁😋

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。