【ゲイ体験談】太さは5センチ、長さは25センチぐらいディルドをアナルに当てた!!!
ディルドでアナルとマラを犯し続かれ
東京のむーみん さんの投稿です。男の人がロングブーツをよく女装して、掲示板のお兄さんからアナルに擦りつけながら乳首を攻められた後、快楽に浸りながら、射精した。。。
はじめてハッテン場へ行ってお兄さんにディルドで犯してもらった話。
学生の時にチャイナドレスとロングブーツの女装して近くのハッテン公園に行った。
そのときは初夏にも関わらず肌寒かったのを覚えている。
チャイナドレスを中に着て外は女性物のコートを羽織り、掲示板に相手を募集したところ、すぐに返信があった。
10分くらい歩いて公園に到着し、お兄さんと会えた。
お兄さんは「綺麗だね。その辺にいる女よりエロいよ。」と言ってくれた。
僕は手を引っ張られ、茂みにつれられて、芝生の上に四つん這いになった。
挿入は無しだったが、お兄さんは僕の上から覆い被さるような体制になり、布越しの勃起マラを、僕のアナルに擦りつけながら乳首を責めてきた。
ヌチュッヌチュッっという我慢汁が染みた布と、僕のアナルが擦れる音が聞こえた。
乳首を攻められた後、お兄さんが隠し持っていたディルドを出して、ローションを塗っていた。
初めて見るディルド。
太さは5センチ、長さは25センチぐらい。
「ケツ洗った?」
「一応」
「犯される気まんまんじゃんw」
という会話。初めてだから本物のマラはまた今度。
そのディルドを僕のアナルに当てた後ゆっくりと腸内に入ってきた。
初めは痛かったが、だんだんアナルが解れ、僕のマラから先走り液が垂れていた。
そのままお兄さんはディルドで僕のアナルとマラを犯し続け、快楽に浸りながら、僕は射精した。
お兄さんはティッシュで僕のアナルとマラを拭いたあと、挨拶をして帰った。
これが僕のハッテン場デビューだった。
コメントフォーム