ホーム » マッサージ » 【ゲイ】親父さんのオイルマッサージが気持ち良すぎて癖になりそうwwwwwww

【ゲイ】親父さんのオイルマッサージが気持ち良すぎて癖になりそうwwwwwww

魅惑のオイルマッサージ

千葉県在住のリーマンさんからの投稿。先日、会社の支店で夜遅くまで残業があり、終電も過ぎていたのでビジホで一泊することになった。どうせならと出張マッサージを久しぶりに呼んでみたのだが・・・
乳首責め+手コキ
先日千葉のビジネスホテルに泊まった時の話です。

仕事の疲労感で食欲もなくホテルのマッサージを頼みました。

「男性ですがよろしいですか?」とフロントに聞かれたので「もちろん大丈夫です」と答えました。

2時間後に予約しました。

そして『ピンポン』とチャイムが鳴り、バスローブ姿でお出迎え。

どんな方が来るのか少しドキドキしてましたが、50歳位で170センチ、70キロぐらいの年上の親父さんでした。

とてもダンディーで素敵だけどノンケ風。そこがまたいいんです。

私は「全裸でマッサージいいですか?」と聞くと何かを察したらしく、「お客様、オイルマッサージもございますが?」と尋ねられたので、「お願いします」と返事しました。

後で聞きましたが、これがゲイ向きのマッサージの合図だったそうです。

そうしたら、「ではうつぶせになって下さい」とのことで、首、背中から腰、臀部、太もも、ふくらはぎと一通りマッサージが終わり、今度はおしり中心のマッサージです。

お腹の前に枕を入れて、ちょっと腰を浮かしてのマッサージにもう私のチンポはギンギンになっていました。

アナルから金玉のスジをよーーくマッサージしてもらいました。

そして「お客様、前立腺のマッサージはいかがしますか?」と尋ねてきたので「お願いします」と答えたら、コンドームを取り出し、そこに一本?指を入れて、アナルにそっと入れてもらいました。

これがまたとても気持ちよくて、女も手マンされるとこんな感じなんだろうなーと感心してしまいました。

うつぶせのまま、チンポを弄られるマッサージは格別でした。

私はそのまま発射してしまい、その時点で50分経過。

残りの10分は仰向けで乳首、太ももとソフトにチンポをマッサージしてもらいました。

これで60分6000円でした。

名刺も貰ったので、次回も是非頼みたいと思いました。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。