Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » イケメン » 【ゲイ】パチ屋で負けてる客に5千円払ってフェラさせてもらってました・・・・・・

【ゲイ】パチ屋で負けてる客に5千円払ってフェラさせてもらってました・・・・・・

CRフェラチオ

山梨県在住のリーマンさんからの投稿。仕事終わりはパチ屋に行くのが日課と言う投稿者。いつも行く店にはだいたい決まった客しかいないらしいのだが、その中にモロタイプの男がいた。しかしどう見てもノンケ、それでも諦めきれない投稿者は・・・

パチンコ店

 

仕事終わりはだいたいパチンコ屋へ寄るのが日課。

 

いつも行くパチンコ屋でよく見かけるタイプの男がいて、いつもジュースを奢ったり奢られたりする仲だった。

 

ギャンブルなんてしそうにない、バシっとしたカッコイイ背広でキメてる細身の彼。

 

俳優にいそうな顔立ちのイケメンだった。

 

その男が大負けした日があって、思い切って声を掛けてみた。

 

ゲイであること、あなたがモロタイプであることを告げ、お金を出すからフェラさせてくれとお願いした。

 

その男、呆れた顔していたが意外とあっさりOKしてくれた。

 

5000円を前払いで渡してから、パチ屋の男子トイレの個室で思いっきりフェラチオした。

 

ノンケは何人もしゃぶったことはあったんだけど、彼ノリノリで、男もイケる口だとすぐ判った。

 

草食そうな見た目に反してオラオラ系で、頭を掴んでガンガン喉奥を突いてくる。

 

本当に口を犯されてる感じがして最高だった。

 

それ以降、その男とパチ屋で会うと向こうから誘ってくるようになった。

 

勿論、お金目的。

 

こっちが大負けしてた時に一度だけタダでフェラさせてもらったことはあったけど、それ以外は毎回5千円払ってた。

 

何度目かでラブホでケツ掘ってもらったが、「俺の女になれ」だとか「他のやつとやんなよ」とか、テンション上がる言葉責めするような人だった。

 

奥さんとはセックスレスだと聞かされてたけど、自分とはほぼ毎週のようにホテルへ行く関係になった。

 

半年ほどそんな関係が続いたけど、ある日、「俺、これ以上やってるとホモになりそうだからやめるわ」と言ってそれっきり。

 

お金が絡んだ関係だったから自分も割り切っていたし、ショックはなかった。

 

ただ、それ以降はパチ屋で会っても本当に知らん顔で無視されるようになった。それはショックだったな。

 

それから数ヶ月経ったある日、彼が友人らしきガテン系の男を店に連れてきて、スロットを打っている自分に話しかけてきた。

 

「こいつ、5千円でフェラさせてくれるらしいから。よかったら」

 

そうガテン系男性を自分に紹介して帰っていった。

 

その男性はお金に困っているようで、「さ、はやくトイレいこっ」と急かしてきた。

 

なんか虚しくなって、大当たり中だったスロットも放置して帰宅。

 

それ以来パチンコ店にも近寄らなくなった。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントは2件です

  1. より:

    突然ガン無視しねwあるあるw

  2. ゲイの名無しさん より:

    金払ってまでくわえたいかねー

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索