Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】本物ヤクザ同士のビデオ観たことあるけど凄かったよ・・・・・・・

【ゲイ】本物ヤクザ同士のビデオ観たことあるけど凄かったよ・・・・・・・

闇社会の裏ビデオ

リアルよりも動画で抜く方が断然好きという投稿者。今まで数千とアダルト動画を観てきたらしいが、その中でも記憶に残っている動画があるのだとか・・・

本物ヤクザ

 

昔見たゲイビデオで凄いのがあった。

 

知り合いに見せてもらったんだが、素人の自撮りみたいな感じだった。

 

固定カメラだから細部は分からないが、だからこそ伝わる淫乱さに興奮した。

 

最初の10分間は男3人が和室で酒飲んでる状態。

 

ダラダラとその場面が続くが、実はその場面が重要で、3人とも本物のチンピラヤクザだということがよく分かる。

 

3人とも20代だと思われた。

 

痩せ型で3人ともパンチパーマや角刈り頭。若いからイケイケで眉毛も全剃りだった。

 

場面がいきなり変わって、3人とも全裸でしごき合いしてるところから始まったと思う。

 

音声は無いが、3人ともエロ声だしているのが映像から分かる。

 

途中で1人の男を他の2人が責めだす。

 

股を開かせて一人はチンポ、もう1人はアナル舐めだ。

 

責められている男は華奢だが、背中一面に般若の入れ墨。そんなイカツイ男が、立ったまま足をガクガクさせながら感じていた。

 

さらに延々と交互にしゃぶり合いが続いて、最後は次々に射精。

 

もう一つのフィルムは明らかに隠し撮りだった。

 

所謂ラブホの消し忘れだと思われ。

 

こちらはカラーで、1人が金髪にしているのが分かった。

 

もう1人は角刈り。

 

1本目と同様、素人には見えず、やはり暴力団と思われる。

 

金髪は10代かもしれない。角刈りは30代くらいか?

 

内容は、角刈りが金髪に延々と奉仕する感じ。

 

金髪は一切何もせず、仁王立ちでしゃぶらせたり、ケツの穴を嘗められたりしていた。

 

そして金髪1人で射精。

 

角刈りは放心状態の金髪を見ながらオナして終わり。

 

最近はネットとかでも簡単にゲイのセックスが見れるが、チンピラやヤンキー同士のセックスはなぜか皆無。

 

昭和時代のブルーフィルムとかだと、ノンケものでもヤクザみたいな男優が出てて、これってヤクザ世界で金稼ぎで作った裏ビデオだろうな~と思わせるものが多かった。

 

年上のゲイの先輩に聞いたら、昔の裏ゲイビデオのほとんどが、男優がヤクザみたいだったとのこと。

 

羨ましい限り。



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索