ホーム » ショタ・厨房 » 【体験談】不良に絡まれチンチン剥き出しで柱に縛り付けられた男子中学生の1日

【体験談】不良に絡まれチンチン剥き出しで柱に縛り付けられた男子中学生の1日

見世物にされた男子中学生

兵庫県の羞恥プレイ?さんからの投稿です。投稿性が中学生だった事の出来事。買い物に行く途中、自分が住んでいる隣の校区を通っていたところ、その地元の中学生たちに絡まれ・・・・・

特別にやんちゃ者だった訳でもありませんが、中学校が荒れていた時の屈辱的な仕打ちについてです。

となりのH中学校の校区を通ってホームセンターに買い物に行く途中でH中学校の生徒に絡まれてケンカになりました。

最初は2人だったので何とかなると思い暴れてましたが、騒ぎを聞きつけた助っ人達が現れて6対1で万事休すでした。

そのまま近くの神社に連れ込まれ、服を脱がされて全裸で土下座謝罪を強要され、仕方なく頭を下げて謝罪させられました。

下げた頭を踏みつけられて「誠意がこもってない」と何度も謝罪の言葉を言わされました。

罵声を浴びながら謝罪を続けさせられ、気がつくと女の子達も仲間に加わり罵声を浴びせながら靴を突き出して「舐めな、舐めながら謝罪しなよ」と慈悲もない言葉を浴びせられ、靴を舐めながら「ごめんなさい、もう許して下さい、何でも致しますから許して下さい」と言わされ、女の子達からも「踊れ」「オナニーしろ」「四つん這いになって歩け」と命令され、仕方なく言われた通りに泣きながらさせられました。

2年生でしたがまだ無毛包茎だったので「僕ちゃん」とよばれながらだったのでよけいに屈辱的でした。

しばらくしてどこからか荷造り用のロープを持ってきて僕の両手を後手に縛りブランコの柱に縛りつけ、両足は開かされて別々の柱に縛りつけられて無毛包茎のおチンチンを隠せない状態にされて何人かが再び仲間を呼びに行きました。

そしてその恥ずかしい姿をよばれて出てきた人達に見せ物のようにされました。

中には小学生達も居り、動けない僕のおチンチンを触りにきたり、皮を剥いて亀頭に指パッチンして泣き叫ぶ僕の顔に唾を吐いて笑い者にしていました。

その仲間達か仲間達をよんできて完全に晒し者にされた挙げ句におチンチンやアナルにもいたずらされて、射精して飛び散った精液を身体に塗られたりして性的な遊び道具にされ弄ばれ嬲りものにされた1日でした。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは15件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    うーん最高😀

  2. ゲイの名無しさん より:

    いいレイプですね。

  3. ゲイの名無しさん より:

    全裸で土下座ってどんな気分でしたか?勃起しませんでしたか?やっぱり射精した時は気持ち良かったんですよね。2年生でまだ陰毛がなかったみたいですが、身体が小さかったんですか?最後に両手と両足を縛られて見せ物みたいにされたみたいですが、どんな気分でしたか?その姿で放置されたのですか?解放されたのですか?興味ありますので、出来る範囲で回答を下さい。

  4. ゲイの名無しさん より:

    小学生や女の子も居たようですが触られましたか?どんなふうに触られてどんな気分でしたか?我慢汁は出ましたか?最終的には服を着て帰りましたか?全裸でしたか?

  5. ゲイの名無しさん より:

    みんなが見ている前でションベンさせられたりしましたか?

  6. 皆さんへ より:

    思い出したら屈辱感しかありませんが、懐かしくもあります。マゾになったんでしょうね。素っ裸で土下座させられた時は土の冷たい感触や囲まれていろんな方向から聞こえてくる罵声が屈辱感を増した感じでした。射精した時はこれで許してもらえそうな感じでしたが続きがあったのでかなりショックでした。知らない人達がだんだん増えて、みんなから陵辱されてた時は何が何だかわからない状態でした。とにかく早く終わって解放されたいとしか思ってなかったです。いろんな人達に触られたり痛めつけられて、オシッコは漏らしてしまいました。結局、ロープはほどいてもらえましたが、素っ裸で放置されそのまま帰りました。

    • ゲイの名無しさん より:

      おしっこ見られた時はどんな言葉を浴びせられましたか?また小学生にもおしっこ見られちゃいましたか?

  7. ゲイの名無しさん達へ より:

    うわぁ~っ、オシッコしてるぅ〜。汚ぁ~い。漏らしたみたい。もぉぅ最低〜っ等とまだまだ言われてたように思います。小学生達からも汚い、最低、死んだらえぇねん、おチンチンビショビショ等とボロクソだったと思います。

  8. ゲイの名無しさん より:

    土下座させられて靴を舐めさせられてたようですが、どんな靴でどんな味でしたか。美味しかったですか。四つん這いでどのくらい歩きました。歩いただけですか。亀頭に指パッチンされたみたいですが、どのくらいされました?痛かったですか。勃起しませんでしたか。全裸で帰ったんですね。どのくらい歩きました。途中で目撃されませんでしたか。また、呼び出されて脱がされませんでしたか。また、されてみたいですか。

  9. ゲイの名無しさん より:

    靴はスニーカーと革靴が半々くらいだったかな、味は塩っぽい味だったように思いますが罵声や笑い声が屈辱的でよく思い出せません。四つん這いで神社の周りの道をお尻を蹴られながら一周させられました。亀頭に指パッチンは10回くらいでした。ものすごく痛くて気を失いそうになってました。全裸で帰りましたが、途中で誰かに見られたかどうかはわかりません。

  10. ゲイの名無しさん より:

    脱糞はしましたか?アナルもいたずらされていたようですが、セックスはしましたか?何度くらいイキましたか?

  11. ゲイの名無しさん より:

    やっぱり気になるのは全裸で両手は後手に両足を開かされた状態で縛られて見せ物にされた時、どんな感じでした?これは見ものだと思います。普通に勃起しましたか?我慢汁くらいは垂れてましたか?

  12. ゲイの名無しさん より:

    両手両足を縛られて隠せない状態でも、隠そうとして身体を動かすと逆にプラプラして大笑いされ、動かずにいると「みて欲しいんだ」と笑い者にされました。触られるまで勃起はしてませんでしたが、小学生達にいたずらされて勃起して我慢汁を垂らしてしまいました。恥ずかしさと屈辱感で泣きながら許しを乞いましたが、顔やおチンチンに唾を吐かれたり、オシッコされたりして気が遠くなっていた様に思います。

  13. ゲイの名無しさん より:

    やってみたいし、されてみたい気もします。

  14. ゲイの名無しさん より:

    1人だけ素っ裸にされてどんな気分でした?笑われたりしたら恥ずかしくなかったですか?年下の男児に触られてバカにされて想像もつきませんが、どんな気分でしたか?今でもその時の屈辱感って思い出しますか?教えて下さい(笑)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事