【体験談】若い奴よりイケオジのマラの方が最高な件についてwww
使い込んだマラにメロメロ
京都府のパパぱぱさんからの投稿です。掲示板で知り合った男性と会うことになった投稿者。イケオジのテクニックに投稿者はすっかり夢中になってしまい・・・・・

20代のウケです。
休みの日にケツが疼き、掘ってくれるタチを掲示板で募集しました。
しばらくして気になるメッセージが来ました。
ずる剥け太マラ、掘りたいみたいな感じのメールが来て、数回のやり取り後、会う事に…
ちなみに、タチのプロフは1777440でした。
実際に会ってみると、短髪の体育会系の筋肉質なイケオジでした。
部屋に招き入れ、ちょっと会話をするも、沈黙に…
その時に肩に手を回して、顎クイからのキスが始まりました。
とろける様なキスに、思わずイケオジに強く抱きつきました。
イケオジは耳元で囁きます、可愛いねって…
もう、イケオジの虜になりました。
キスしながら、段々と脱がされ全裸になりました。
イケオジも流れる様に服を脱ぎ捨て全裸になり、あまりのスムーズさに感心してしまいました。
そしてイケオジの自慢のズル剥けのマラが露わになり、しゃぶり付きました。
顎が外れそうに思うくらい口を開けてしゃぶり付き、イケオジの吐息に益々気持ちが高揚します。
それから69になり、互いのマラをしゃぶり、ケツをほぐされ、いよいよイケオジのマラを受け入れます。
ゆっくりと、俺のア◯ルに入ってきます。
デカ過ぎて痛みがあったのですが、それに気づいたイケオジは大丈夫?と声をかけてくれました。
またほぐし直して、再挿入!
今度はすっぽり根本まで咥え込みました。
ゆっくりと腰を動かし始めて、痛かったら言ってな!と、声をかけてくれました。
流石、イケオジ!大人の余裕で、俺はもうイケオジにメロメロです。
正常位でキスしながら、イケオジにしがみつき、イケオジの体温を感じていました。
すると、優しい腰つきが段々と早くなり、我慢できないと呟いた瞬間から力強い腰つきに変わっていきました。
イケオジのマラがア◯ルいっぱいに広がり、自然と声がうわずります。
前立腺に当たりまくって、とうとうトコ◯テンしてしまいました。
汗だくになりながら、正常位から騎乗位、バックからのロールスロイス…
隣の部屋にも聞こえるぐらいに絶叫しながらケツイキしました。
その後、イケオジも逝きたいと囁き、ピストンも早まります。
イケオジも絶叫しながら果てました。
俺はイケオジの種を全部受け入れ大満足でした。
イケオジも満足してくれたみたいで、良かったです。
今では、仕事帰りにムラついたイケオジに抱かれてます。
若いタチより、イケオジの使い込んだマラにメロメロです!











コメントフォーム