従順な犬目指して頑張ります
千葉県の尺犬さんからの投稿です。フェラチや精子を飲むが好きだという投稿者。最近になって、尺犬にしてもらえる人に出会えたと言い、プレイを教えてくれました・・・・・

前からフェラしたりごっくんするのが好きでやってたけど、運良くご近所さんに尺犬にしてもらえました!
相手は175.80.45くらいかな。
作業着だから建設関係らしい。
待ち合わせして車の中でしゃぶらせてもらった。
最初は親指の先くらいだからハズレかなーさっさといかせて帰ろーって思ってたし、年上だからか立ちも悪くて、よりハズレかなって思ってたんですね。
でも立ち始めたらめちゃくちゃ良いサイズに!
長さは16センチくらい(俺の喉計測です!)太さが5センチくらいとちょうど俺の気道を塞いでくれるサイズに!
しかも後頭部押さえて奥に押し込むのが好きみたい。
俺はガチガチになってしまいました。
でも、チンコには一切触れられず。
代わりに乳首を責めてくれるんですが、優しいのは最初だけで途中からは捻りあげられて、更に硬く勃起しちゃいます!
足組んで喉奥掘ったり頭掴んでオナホのように振り回したらされながら、必死に吸い付きました。
痛いはずの乳首、喉をえぐる亀頭に勃起しまくりの俺です。
数分後、味わって飲めよ、と流し込むのでは無く口内射精してくれました。
事前のやり取りでお互い流し込むより口内が好きと伝えてありましたが、最後は奥に出したいって人が多いので、舌の上に出して貰えて最高に嬉しかったですね。
しかも射精後あんまり萎えないのでそのままイラマチオもしてもらえて最高でした。
既婚者なので時間が30分くらいしかないとの事でサクッと帰られたのでこれっきりかなと思ってたんですが、週1ペースで喉掘りに来てくてます。
2回目からは自分の部屋でやってるのでベッドから顔垂らしてガン掘り、69の体勢でガン掘りしてもらってます。
乳首以外は触る気もない態度に興奮して、部屋から出られた後、速攻シコります。
腫れ上がった乳首を摘むだけでいきそうになるとお伝えしたところ、乳首だけでいけるようになれや、シコるよりそっちの方がお似合いやん?と言い、昨日は帰られたのでシコらず溜めてます。
喉尺奉仕しながらチクイキするのは尺犬としてどうなのか、俺が射精したらタチはテンション下がらないのかなども気になりますが、捨てられないように従順な犬目指して、今日もジムに通います
コメントフォーム