ホーム » 乱交 » 【ゲイ】可愛い男の子3人と兜合わせパーティーしちゃったwwwwwwww

【ゲイ】可愛い男の子3人と兜合わせパーティーしちゃったwwwwwwww

兜合わせパーティーのはじまり

埼玉県在住の学生さんからの投稿。日中、発展公園へ行くと夏休みだからか、こんな時間から若い男の子がチラホラ。仲間かな?ポケモンでもしているノンケかな?と様子を見ていると向こうも合図をしてくる。向こうは3人組、こんな日があってもいい・・・
兜合わせ
今日は、平日の昼前に、ゲイの人が集まるハッテン公園に来た。

僕は、大学生で今は夏休み中だから、昼前に来てぶらぶらしながら、可愛い男の子がいないか捜している。

おやおや、ベンチに腰掛けてる可愛い男の子がいるではないか…

僕は、すぐに彼の前のベンチに座る。

横をみると同じ様に向かい会ってる男の子発見する。二人共可愛い男の子だ。

今日は、ラッキーな日になるかは、これから次第だ。

周りに僕達以外、人が居ないのを確認して僕はズボンから、仮性包茎のペニスを出して、三人の反応を待つことにした。

すると、向かいに座ってた男の子がペニスを出して近づいてきた。

彼も僕と同じく仮性包茎だった。

近づいて来た男の子は、自分のペニスの先を僕のペニスの先に押し付けて、「オッケー」と言った。

よしナンパ成功!と喜んでいたら、隣の二人もペニスを出して近づいてきてペニス同士でキスしてくる。これは予想外で嬉しい。とってもラッキーな日になりそう。

可愛い男の子三人とセックスできる、それも兜合わせ!!!

ドッキング、被せ合いのセックスだ。

もう、誰にも邪魔されたくなかったので僕のマンションに行くことにした。

僕達はペニスをしまい、30分後に僕のマンションに集合した。

僕は親が金持ちでこのマンションを自由に使わせてもらっている。

高級マンションなので防音性も、バッチリ、大声をあげても大丈夫だ。

僕は三人の男の子にどんなセックスが好きか聞いたら三人共僕とセックスの趣味が一緒でテンションが上がった。

あと、お尻同士擦り合わせ合うのが好きな男の子もいた。

お昼からたっぷり楽しめそうでうれしくなった。

本名じゃなくそれぞれ ハンドルネームで呼び合う事に決めた。

「僕はチンボ、チンボちゃんと呼んでね。君は?」

「じゃあ、僕はチンポ、チンポちゃんと呼んで」

「どうしようかな、僕はチンチン、チンチンちゃんと呼んで」

「僕は、チンコ、チンコちゃんと呼んで」

名前が決まり誰と最初セックスするか、くじで決めた。

四人がセックスできるベッドに、向かった。

「さあーいっぱい楽しんでいっぱいしていっぱいイきましょうね。」

僕達4人は、ハイタッチしてなだれ込むようにベッドに突撃して、それぞれの相手と愛し合いはじめた。

僕とオチンチンは、兜合わせをはじめた。

膝立ちで激しく擦り合わせ合ったが、オチンチンちゃんが、仰向けになり僕の腰の動きに身を委ねた。

「オチンチンちゃん気持ちいいの、僕の兜合わせいいの、いいの」

僕はもっと激しく擦り合わせる。

「あーチンボちゃん気持ちいいもっともっと激しく擦り合わせて、あーイクイクイクイクイク…あー」って。オチンチンちゃんは、僕のペニスでイった。

次は、ドッキングセックス。

僕はオチンチンちゃんのペニスの皮を伸ばしドッキングした。

皮を持ち、僕達はガンガンつき合った。

すると、またまたオチンチンちゃんがイってしまった。

そして、被せ合いを始めてやっと僕はイった。

「チンボちゃん凄かった凄く上手最高」

オチンチンちゃんは、体をピクピクさせて快感に浸ってる。

僕は、次のペニスを求めてチンポちゃんとチンコちゃんのペニスセックスが終わるのを待ってる。

「うあー、一緒一緒にあー、イクー」二人は、一緒にイッた。

僕はチンコちゃんのペニスに僕のペニスで襲う。

三回のペニスセックスでまた僕は、一回しかイけなかった。

オチンチンちゃんとチンボちゃんのセックスが終わりチンポちゃんとセックスをはじめた。

チンポちゃんとのセックスでも僕は、一回しかイけなかった。

3人は、すでに9回イってて、「チンボちゃん凄く上手、最高」と三人共口を揃える。

「今度は三人で力を合わせてチンボちゃんをイかせてあげる」

僕のペニスは、三人のペニスに擦り合わせられ、立て続けにイく。

「うあー凄く気持ちいいもっと激しく擦り合わせて、あーあーあーイクイクイクうあー。」

最後は、四本同時に亀頭同士くっつけて亀頭キスしながらイった。

これだからペニス同士のセックスが好き。

しばらくしてメールが、きた。

知り合いの人というより 僕に、ペニス同士のセックスを教えてくれた人からだ。

今度、チンボ同士擦り合わせ合いの乱交パーティーをするから参加する?

僕はもちろんオッケー。 四人で行くけどいい?

大歓迎待ってるよー。と。

「ねえ、今度チンボ同士のセックスの大乱交パーティーが有るけどくる?」

三人は、頷く。

早く来ないかなチンボ同士の大乱交パーティー。 楽しみー。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。