獣のようなSEXに次ぐSEX!!!
神奈川県のマゾ壺さんからの投稿です。SEX目当てに、アプリで知り合った相手との集合場所へ赴くと、そこにはすでに複数の体育会系の男たちが。そんなことは話にも聞いていなかった投稿者は、最初は乗り気ではなかったものの、彼らのデカマラを一目見るなり・・・・・

アプリで良さげなヤンチャ系見つけて、会おうってなって都内某所に集合。
駅から歩いて数分の変哲もない普通のアパートに入ったら同じような体育会系たちがたむろ。
あれ?今日サシじゃなかったっすっけ??って訊いたら「言ってなかったっけ?笑」みたいな対応で、ウケ帰っちゃったばっかみたいだったからタチ複数vs俺単騎の乱パ開催。
流石に聞いてないっすって俺も言うけど部屋入っちゃった以上帰れる雰囲気じゃなくって、しかたないから準備するけど淫乱雄どもに群がられて俺はなす術もなくベッドの上好き勝手にされまくる。
全員がスリ筋orちょい筋肉ついた感じでこのくらいの体型の奴って無駄にチンポだけはデカくて、目の前にデカマラ勢揃いな俺は完全に淫乱スイッチ入ってチンポにご奉仕。
ベット上でチンポしゃぶってる間に勝手にケツ弄られて勝手に無許可で挿入。
今日ゴムって言ってなかったっすけ???って思うけど時すでに遅し。
ナマの感覚には抗えない。
まぁ中に出されなきゃ平気っしょってな感じですっかりゆるゆるになった俺の貞操。
prep飲んでるとこういうところ段々となぁなぁになってくる。
怖いよなぁ。
気をつけよ。
俺今日飲んでねーし。
デカマラってまぁ好きだけど、挿れる分には痛かったり微妙な日もある。
この日もそうで、デカマラガンガン掘りでヤリに来てんだか何しにきてんだかわからなくなる。
デカマラほどセックス下手だったりもする。
そういや主催のヤンチャ系のチンポはまだ見てねぇなって思って近寄るけど、俺より小さい。
P15くらい?
かわいー笑
上反りカリ高のパイパンで、鍛え上げられたスリムな腹回りといい感じに筋肉のついた胸元も相まっていかにもヤンチャ系って感じの体型。
しょうがねぇからマンコ使わせてあげまちゅね〜ってケツ出して待機してやったら後ろからカチャカチャ音がする。
何かを振る音。
スゥゥゥ。
吸う音。
あれ???俺の鼻元にも同じものが無理矢理あてがわれる。
スゥゥゥぅぅぅ……。
あ、ヤバ。
ヤバww
首元がキュっと閉まった感じと脳天に集まる血。
爆吸いした瞬間俺の中の何もかもがチンポ一色で全てどうでもよくなる。
あ、ヤバwやばいっすこれ。
ヤンチャ系のパイパンチンポが俺のケツにスルッと入っていって腰はガッチリホールド。
犬みたいにバックでカクカク生交尾される。
「気持ちい?」ってヤンチャ系に訊かれるけど淫乱スイッチONの俺はキモチイスッゲ言うしか脳味噌が無くなる。
チンポ挿れられてようやく気付いたけどヤンチャ系含めヤリ部屋にいる男たちの何人かは外人で多分東南アジア系。
そりゃ日本人なら爆吸なんて持ってないっすよねぇってな感じで俺はオナホみたいに雑にコキ捨てられる。
ヤンチャ系がしゃぶれって指示すれば他のやつのをしゃぶるし、立てって言われれば立ちバック。
チンポもとっかえひっかえで千差万別さまざまな雄どもの性器が俺のマンコに突き立てられる。
爆吸。
チンポ。
ナマ交尾。
セックスも体力勝負でいよいよ俺も疲れてきて帰ろうと思ったけど、幸いなことに全員遅漏。
こいつら全員さっさとイケやって思うけど誰一人イかない。
「ガバマンね」とか言われながらヤンチャ系に交代。
正常位の体制で交尾。
爆吸吸入。
脳天酸欠。
ヤンチャ系が「ケツ締めて」って言うから必死こいて力むとカリ高チンポがイグいくらい当たる。
俺は普段ケツイキとかあんましないんだけどその時はチンポの裏側ゴリゴリ当てられて気が狂いそうなくらい勃起してる。
イキすぎてチンポからションベンが止まらずそれをみてヤンチャ系が嬉しそうに俺にキスする。
爆吸で廃品になった俺の脳味噌と、酸欠になるほどベロキスかましてくるヤンチャ系と、俺のチンポの裏っ側をゴリゴリ抉ってくる東南アジア人チンポ。
デカマラじゃないのに、ほかの雄よりこのチンポが一番気持ちいい。
チンポイイ イクイク言いながら潮撒き散らして爆吸追加するアホマンコ。
死ぬからもうイッてくれって言ったらヤンチャ系は笑いながらじゃあ出すねって感じでペース上げて俺のなかで種付け。
酸欠でそのまま人生初の失神しかけたけどなんとか持ち堪えて意識朦朧としたままうつ伏せになる。
大丈夫〜?
笑ってヤンチャ系に言われたけど大丈夫なわけねーだろボケカスってキレそうになりながらほかの男たちはまだイッてない。
何人かは俺のなかで出したけど流石に俺のほうからギブってその日はお開きになった。
シャワー借りてケツ洗ったらエグいくらいの種が出て、あーこれ日本人の種じゃねーんだな〜つってマゾ欲上がってその種チンポしごいてフィニッシュ。
マジで体力使うし死ぬかと思ったけど、最高の爆吸変態繁殖交尾だった。
エッロ、最高
読みやすいし
他にもエロ体験談あれば書いてほしい
羨ましすぎますね!
自分使われてるタチは絶倫系の人だから休憩はさみながら8時間くらいやられてるけど、種ドボドボは複数ならではですよね!
自分なら手のひらに出して飲んじゃいます!