ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】高校生にザーメン口移ししてみたら震えて逃げやがったwwwwwww

【ゲイ】高校生にザーメン口移ししてみたら震えて逃げやがったwwwwwww

お前もザーメン飲んでみろ

東京都在住のリーマンさんからの投稿。ある日、駅で露出狂高校生に出会った投稿者。信じられないことに、人目もはばからず自慰をしながらコッチを誘っているではないか。未成年だしヤバイとは思いつつも・・・
ハッテントイレ
通勤経路なので駅名は出せないが、都営線の駅で小便をしていたら、端に制服姿の高校生がいた。

初めは気にしなかったが、何か様子が変なのでもう一度チラッと見たら、彼がわざと俺に見えるようにシコっていたのでびっくり!した。

まぁ、俺も嫌いじゃないからつい反応して勃起したら、彼がそのまま個室に入り、半ドア状態で俺をじっと見ていたんだ。

完全に誘っているのは分かったが、高校生だし戸惑ったが、滅多にないチャンスなので思い切って入ることに。

そして、高校生を抱き締めるとカタカタ震えていて、そこはやっぱりまだ初々しいなぁと思った。

俺のペースでキスしながら扱き合い、荷物のスポーツバックにローマ字で校名が読み取れ、妙にリアルで上がる。

コイツ、俺よりデカイ仮性の太マラなんだ!

もう我慢汁が糸引いて垂れ流していて、スイッチの入った俺は迷わずしゃぶりついた。

美味い!これが高校生のマラだと思うと美味さも倍増する。

咽頭につかえそうになりながら夢中でしゃぶっていると、1分もしないうちに口の中にドバドバっと生暖かいものが…!

うわっ!やられた。無断口内発射。

しかも、そのドバドバの量が半端なく少し飲んでしまった。

いつもは温厚な俺も「無断」はちょっとカチンと来たので、仕返しにキスする振りしながらベロチューで彼の口にザーメン戻してやった。

まだ誰もいないので、彼を先に個室から解放。

口も濯がず小走りに出て行ったので多分口移しザーメンを少し飲み込んだかも知れない。まあ自分のだからいいだろう。

俺は自分の勃起が治まらないので、口に残った彼のザーメンを勃起チンポに塗りたくり、オナニーしたら、いやらしい匂いがして一気に射精感が込み上げ、壁にザーメン思いきり吹き上げてしまいました。

その後何度か同じような時間にそのトイレに行ってみたが、その高校生はまだ見かけません。刺激強すぎたかな…

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。