ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】顔や股間にぶっかけられるの大好きな淫乱野郎をご覧くださいwwwwwww

【ゲイ】顔や股間にぶっかけられるの大好きな淫乱野郎をご覧くださいwwwwwww

顔にぶっかけて!

東京都在住のリーマンさんからの投稿。営業の途中、尿意を催したのでトイレへ駆け込んだ投稿者。そこでとんでもない淫乱モンスターとエンカウントしてしまい・・・
セルフ顔射する男性
この前、世田谷の某公衆トイレで小便をしていたら作業着姿の人が入って来た。

少しして気配が変なので横を見たら、その作業着の人(30代小柄だが普通体型)がチンポ勃起させてオナっていて超びっくり。

社名入りの作業着でしかもまぁまぁタイプ。

つられて俺も即勃起してしまった。

すると彼は個室に入り、ドアを閉めないので覗いてみると、オナニーを見せ付け挑発して来たんだ。

俺はすぐさま個室に入り、手コキ、ベロチュー、フェラ、2本ズリとお互い激しく絡んだ。

更に彼が俺のチンポをしゃぶり続けてヤバくなり、「イきそう!」と伝えたら、彼が「頼むから顔に全部ぶっかけて欲しい」って言われた。

その時初めて気づいたんだが彼のくすり指の結婚指輪が見えた。

『既婚者なのに顔射願望かよ!』って思った瞬間スイッチが入り、一気に射精感が込み上げ、「イク、イクッ…」って声上げながら彼の顔面に結構な量のザーメンを吹き上げてしまった。

目、鼻、口に垂れ下がるザーメン。

すぐに拭いてあげようとしたら、「俺ザーメン大好きなんで拭かないで、このままで帰りたい位なんで」と言いながら素手ですくい取り、自分の勃起チンポに塗りたくりオナニーし始めた。

「スゲェ、スーツリーマンのザーメンローションたまんねぇ」とか言いながら、グチュグチュイヤらしい音立てながら扱いているから俺もまた勃起してきて、彼のオナニー見ながら一緒に扱く。

すると彼が「ねぇ、また出そう?今度は俺のチンポにぶっかけて」って言うので、2発目を作業ズボン汚さないようにチンポ目掛けて射精した。

彼は「スゲェイヤらしい、たまんねぇ…」ってうわ言のようにヨガリながらザーメンを大量噴射した。

その後彼はお礼を言って、人が変わったらように足早にトイレを出た。

俺もすぐ出たら、彼は路駐のトラックに乗って去って行った。有名な運送屋だった。

既婚で淫乱の変態って初めてだったので俺もかなり興奮してしまったな。

帰宅後、思い出してシコって3発目をぶっ放した。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。