【ゲイ】外国人の狂暴デカチンを生で楽しんできましたwwwww
メガマラ顔ビンタ
富山県のエロリーマンさんからの投稿です。出張中だが、ケツが疼いてしょうがない。そんな投稿者は生マラを求め、アプリで知り合った韓国人男性の元へ・・・・・

175/68/27
ジムで鍛えてる細マッチョな種付け専用公衆性処理奴隷。
出張で富山に行ったんだけど忙しく3日も種貰えて無くてケツ疼いてしょうがなくて朝早くからケツが疼いてしょうがない。
ケツ割れ一丁にデカい張り型でケツの疼き納めるが生マラが欲しい。
ダメもとでアプリで種馬探すと数メートルで色白マッチョな韓国人のタチを発見。
DM送るとぶっとい脚に負けないメガマラの画像が送られてきてこちらもデカい張り型ぶち込んだマンコ画像返すと向こうも気に入ってくれて即会うことに決まって部屋番号送る。
向こう同じホテルに宿泊してて彼女と旅行中らしくジム行って来ると言って出てくるらしく時間がないらしい。
鍵開けて張り型ぶち込んでマンズリして待つとタンクトップに短パンの色白マッチョが入ってきた。
白ビキニ一丁になると目の前にに立ち使い込んでるのバレバレのモロ感豆乳首摘み上げてきた。
ただでさえ乳首ヤバいくらいモロ感なのに乳首責められると勝手にケツマンしまってぶち込んだデカい張り型締め上げてケツの感度もあがっちまってマジヤバい。
白ビキニに無理やり押し込ん勃起前のメガマラを顔に押し当ててくるので舌でビキニ越しに舐めさせてもらう。
あったいうまにビキニからはみ出たメガマラ今まで見た中でもダントツにデカい。
ちょうどケツにぶち込んでる張り型くらいなので23cmくらいで張り型よりも極太だ。
そのメガマラで顔をマラビンタしてきた。
マジ重量感半端ない。
口マンコ欲しがるもデカ過ぎて三分の一くらいしか咥えきれない。
口マン使ってる間も乳首責とまらない。
頭掴んでメガマラ奥まで無理やりぶち込んで喉マン犯してくるけどそれでも半分くらいしか入らないあまりに苦しくて何度も吐きそうになり涙とよだれで顔がぐちゃぐちゃになってもお構いなしに口マン犯してくる。
マジドSだ。
時間もないので四つん這いにさせるとバックから一気にぶち込んできた。
自慢のヤリマンだけど奥までぶち込まれただけでケツイキしてしまった。
それからフルスロットでガン掘り。
何回ケツイキさせられたか分からないし記憶も飛び飛び。
最後1時間ほどガン掘られ正常位でどくどくろケツで分かるほど大量の精子を種付けてヤリ捨ててシャワーも浴びず帰って行った。
ヤリマン自慢の性処理奴隷だけど一本でギブアップは初めて。
ぱっくり空いたケツマンから韓国人の大量精子垂らしながら新幹線で帰ってきました。
今思い出してもケツヤバいです











羨ましー
知り合いにヤリマンガテンがいるんだけど、むしょでメス穴にされて、初日最初の1本目でケツ切れたらしい。まぁ当然だよな。そしたら滑り良くなったったて事で種付け。膝で顎開かされてクソ付いたちんこの掃除。同時に2人目挿入。ケツ切れたのと掘られたので力入らなくなったガテン君は抵抗も虚しく5人から種付けと掃除。
これが毎晩だったみたいで、ケツ穴縦割れどころかガタガタな穴になったらしい。それ笑われてはしゃぶらされて掘られる毎日。最年少だったから抜けて入ってきても立場は変わらず。なんならわざとケツ切れさせて掘られたりもされてて。殴られながら掘られてしこられて痛いのも覚えたって。
見た目ドヤンキーのガテンなのに血垂れ流がしながら掘られるとトコロテンする変態とはね。
何回使っても興奮するよ。
最近墨も増えてイカつさが増してるのに、掘りながら腹殴ると漏らす姿はたまらないす