ホーム » マッサージ » 【体験談】イケメンマッサージ師さんにエロく誘われたので・・・・・

【体験談】イケメンマッサージ師さんにエロく誘われたので・・・・・

本番あり

神奈川県のリーマンさんからの投稿です。出張先のホテルでマッサージの広告を見かけた投稿者。当然エッチな展開を期待し、ビキニを履いて気合抜群の様子・・・・・

マッサージ

仙台へ出張しビジネスホテルで出張マッサージをした時の話です。

部屋に入ると<お疲れの体癒します。指圧・オイル1H5000円ご予約はフロントへ>と言うポップが目に入りました。

何も期待せず早々に予約をしましたが希望の時間が取れず23:00に予約をして待つことにしました。

大浴場で入浴を済ませ部屋で酒を飲んでマッサージにエロを期待してあえて紫色のスケスケビキニを履いて待つことにしているうちにうたた寝をしてしまいチャイムの音で起こされました。

部屋のドアを開けるとそこには30歳位のイケメンさんがいました。

マッサージを予約されたお客様ですか?

寝ぼけ眼の俺はその言葉であ・あ・そうです。ごめんなさい寝ちゃいました。待ちました?

えぇ!大丈夫です。

本当にごめんなさい。お願いします。

彼がそれではベットにうつ伏せでお願いしますと最初は指圧でほぐし途中からオイルでリンパをほぐしていきますと俺は心の中でマッサージなんかどうでも良いので彼とHがしたい。

Hが無理ならせめて彼のPがしゃぶりたいなんて妄想してしまいました。

彼は淡々とビキニ姿の俺にバスタオルを掛け首・肩・背中・腰、腰まで来ると彼が失礼しますと言い体勢を逆にしわざと自分の尻を見せ付ける様に腰を浮かせ尻・脚・足と彼の白いズボンに下着が透けてない?

え?ノーパン?

いや1本の線がうっすら透けてる。

もしかしてTバック?

そんな想像をしてると俺のPはフル勃起。

そうこうしているうちに彼が仰向けでお願いしますと言い今度はオイルでリンパをほぐしていきますと首・肩・胸・腹・脚の付け根、付け根まで来ると彼がまた失礼しますズボンがオイルで汚れるので脱がさせてもらいますと言いまた体勢を逆に腰を浮かせ脚・足とこれってもしかしてお誘い?

そんな想像の中俺のPはハチキレそうに超勃起したまま先走りも多量にそれでも彼は体勢を変えずマッサージ中、俺は自分のP位置を直すふりをして手の甲で彼のPに接触、俺の位置からは見えなかったけど彼のPも勃起してました。

今度はゆっくり舐めまわす様に触ると彼の吐息が体に付いたオイルで肛門を触ると激しく吐息が、すると彼は自分のお尻を俺の顔に押し付けて来ました。

ペロペロ舐めてあげると彼は俺のPにしゃぶりつき腰をクネクネしはじめました。

そうこうするうちに彼がいきなり俺のPにまたがりよがり狂いました。

えぇ?もしかして生?まじ?もう良いか?

彼は自分のPにオイルを塗りシゴキながら上下左右クネクネダンス。

彼がやばいイキソウ、イク、イク、イクと俺の頭の上まで飛ばすと同時に俺も彼に中出ししました。

思いもよらないマッサージでした。

これで5000円なら格安です。

が、生は初めてでしたが後が恐いのでちゃんと検査に行ってきます。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    妄想。

  2. ゲイの名無しさん より:

    書いててイキそうになったから展開一気に早めた感じがある文

  3. ゲイの名無しさん より:

    大牟田市の近くに住んでいます
    そのマッサージ師さんにお願いしたいな

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事