【ゲイ】デカチンだけの乱交パーティにウケで参加したら・・・・
精液でドロドロマンコ
愛知県の種付け乱交パーティさんからの投稿です。ご主人様に飼われているという25歳の投稿者。ある日行われた乱パの様子を教えてくれました。巨根ばかりを集めたら・・・・・

ご主人様に飼われいる肉便器25歳です
ご主人様にいつも中出しされて常にご主人様の精液がアナルマンコに入っていてご主人様はデカチンなので大きいプラグをマンコに常に挿れています。
そんなご主人様の要望でデカチンだけの乱交パーティを開催することになりました。
ご主人様が掲示板に「長さ18cm以上太さ4cm以上で何回戦もできる人肉便器に種付けしませんか?」と投稿(ご主人様の別荘の住所が書かれていました)
乱交パーティ当日もご主人様種付けされてプラグを挿れられてからご主人連れられて別荘に
別荘でご主人様に何人来るか分からないと言われお尻にアナル肉便器ですたくさん種付けして孕ませてください♥️と種付けしたら正の字書いてねと書かれてマンコには媚薬カプセルをご主人様のデカチンで奥に3つ挿れられて目隠しをつけられ手を縛られ口にはギャグボールをつけられて準備万端の状態に
開始時刻まで5分ほどあるのでご主人様が媚薬効き始めた?と聞かれたので頷くとマンコに入っていたプラグを抜かれてご主人様の精液と媚薬が入ったマンコにご主人様のデカチンが時間になるまで犯され時間になると抜かれてご主人様が外にたくさんいるから入ってもらうねと言われ疼くマンコにプラグを挿れられてたくさん種付けされてねと言われご主人様が外に人に肉便器ですたくさん種付けしてあげてくださいと言いたくさんの足音が聞こえご主人様にプラグを抜かれて待ち遠しい乱交パーティが始まりました。
1人目バックで挿れてきてめっちゃデカチンで挿れられただけで媚薬が効きすぎて記憶が飛びそっからは覚えてないですけどご主人様が正の字を数えると56発種付けされてるねと言われました。
最初から最後まで腰くねくねさせてたくさん種付けしてー孕ませてーと言いながら犯されてたよって言われました(笑)










コメントフォーム