ホーム » 中出し・種付け » 【体験談】某発展場で久々に種付け交尾してきたwwwww

【体験談】某発展場で久々に種付け交尾してきたwwwww

3連結の快感

東京都のTokyosinjuku24さんからの投稿です。週末、新宿の発展場を訪れた投稿者。目的は種付け交尾をするため。入店早々、さっそく3Pの機会が巡ってきた・・・・・

歓楽街

遠のいていたやり部屋での淫乱セックス。

Prep情報で安くて安全な生セックスが可能になったので、久しぶりに種付け交尾活動を再開した。

準備には薬の個人輸入や肝炎検査などが必要だったが、保健所での検査が実質できないので、仕方なく保険診療が聞かないなどコストがかかったが、安全で過激な快楽が手に入る。

新宿の大型店舗は週末夜間はごった返し状態だった。

アジアの若者、中近東・西アジア・アフリカ系の筋肉質な野郎、西欧系の淫乱・好色親父など幅広い。

浴場エリアにブランコスペースがこのときは既に盛り上がっていた。

絶好の3Pのチャンスが来た。

タチのしまった尻が絶妙な動きをしている。

手を這わせると拒まずにちらっとこちら向いた。

やつの穴の位置を指をなぞると動きを止めた。

やつの背中にピタッとくっつき片手でヤツの乳首を愛撫しながら、竿を挿入していく。

ヤツが尻を前後に動かし始め、みるみるマラが根本まで挿入された。

暖かく気持ち良い、久しぶりの感覚に一瞬いってしまいたいところを堪え、気持ちを集中させ、ヤツの動きに合わせる。

次第にピストン運動が激しくなり、合間にアイドリングをはさみながら延々と快楽を貪った。

仰向けに奴に彫り込まれた受けを改めて見ると40前後のガテン系らしい体つきにバナナ型の反り返ったペニスがいなないていた。

その後、上の階に上がって2段ベッドで掘っているやつの後ろに周り穴をなぞり、3連結の快感に酔いしれた。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事