ホーム » SM調教 » 【ゲイ】上野のホテル大番に誘われる・・→真珠入りチンポがボロンっ!!!

【ゲイ】上野のホテル大番に誘われる・・→真珠入りチンポがボロンっ!!!

上野大番にて

予定のない週末は成人映画館に行くと言う投稿者。ある日、館内でモーションを掛けられたので振り向くと、そこには祖父ほど歳の離れた男性が座っている。その老人に言われるがままホテルに着いていったのだが・・・
拘束レイプされたノンケ
私は28歳の会社員をしています。

上野の映画館に行った時、七十歳近くのおじいさんに声を掛けられホテル大番に連れ込まれました。

私は熟年好きだけど、ここまで年の離れた男性とは初めてで少し期待していました。

おじいさんは見た目は細身なのですが、力が強く慣れた手つきで縛られて体中を舐めまわされ、1時間以上の執拗なフェラ。

お尻の穴にもねっとりと舌をからませられ悶絶しまくりでした。

しかもなかなか発射することを許されず、ようやく発射。

びっくりするほどの大量の精液が出ました。

おじいさんは美味しそうに私の精液を全部飲んでくれました。

おじいさんのチンポも18センチくらいの真珠入りの巨根でお尻に入れられたときには電流が肛門にはしりました。

根元まで入れられてズコズコされると徐々に感じてきて、またまた射精…

後にも先にも、あんなに感じたSEXはありませんでした。

それから映画館に何度か行きましたが、おじいさんに会えていません。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメント1件

  1. aaa より:

    見た目は初老の紳士が、実は職人・達人級のテクを持っている人を知っています。
    その人は自分がイク以上に、相手の意識が飛ぶくらいに快感を味あわせる事を生きがいにしています。
    その人と一晩中やった翌朝は学校や会社にはとても行けませんでした。
    当然、ラッシュなどの薬剤は一切使いません。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。