ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】彼にトイレで掘られる→我慢できずに公開脱糞しちゃうwwwwwww

【ゲイ】彼にトイレで掘られる→我慢できずに公開脱糞しちゃうwwwwwww

彼の前でウンコ

滋賀県在住の学生さんからの投稿。高校時代にネットで知り合った同学年の男子と付き合うことになった投稿者。ゆっくりプラトニックな愛を育みたい投稿者に対し、性欲第一で猿の様に求めてくる彼氏。ついに根負けして彼に「初めて」を捧げるのだが・・・
アナルを掘られるイケメンDK
高校1年の時、初めて彼氏が出来た。

ずーっと彼氏という存在に憧れがあり本当に嬉しかった。

初めてのキスは駅のトイレの中だった。

本当はもっと素敵な場所でキスしたかったが、嫌われたくないから何も言えない…

そのまま強引にパンツを下ろされ、フェラもされた。

彼は僕にもフェラを強要した。

嫌いじゃないけどガツガツした感じが少し苦手だった。もちろん言えないんだけど…

お互いに包茎のチンコにチンカスが溜まっていて臭かった。

それからは事ある毎にトイレに連れて行かれた。

ホテルは一度も連れて行ってくれなかった。

彼はビルの非常階段や公園など、野外でもやりたがった。

ある時、お尻に指を入れられた。

僕は恥ずかしかったので、止めてもらった。

彼は僕のお尻にチンコを入れたいと何度もしつこく言ってきた。

僕はずっと断っていた。

ある時、ウォシュレットのあるトイレに連れて行かれて、恥ずかしかったらお尻を洗えばと冷たく言われた。

僕は説得されて、彼にトイレの外で待っていてもらい、しぶしぶお尻を洗った。

それから彼を呼んで、一緒に個室に入った。

初めてお尻の穴を見られ、嘗められた。

そして彼はチンコを僕のお尻に入れてきた。

初めのうちは何ともなかったが、だんだんと便意をもよおしてきた。

「漏れそうだから止めて」と言っても、彼は止めてくれなかった。

そして彼は僕のお尻の中でイった。

その後、彼にゆっくりチンコを抜いてもらい、我慢出来ずに彼に見られながら、僕は用を足した。

それからはどこのトイレでもお尻を掘られるようになってしまった。

彼は僕が漏らすと喜ぶようになった。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。