Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】勃起不全のオレの代わりに、アイツを抱いてやってくれ・・・・・・・・

【ゲイ】勃起不全のオレの代わりに、アイツを抱いてやってくれ・・・・・・・・

裏切りの寝取られSEX

和歌山県在住の男性からの投稿。20代の頃に熟年さんと恋人関係になって同棲までしていたという投稿者。しかし、相手の年齢から様々な弊害が起こってしまい、夜の営みは皆無の状態であった。そんな状況に申し訳なく感じてしまった彼氏は・・・
寝取らせ
10年ほど前、私が初めてお付き合いした年上男性とは、同棲までしました。

 

私が当時25歳、彼は53歳でした。

 

しかし彼の糖尿病による勃起不全が進行して、夜の営みは全然。

 

二十代の私は性欲旺盛で、次第に身体を持て余すようになりました。

 

彼も薄々気づいていたようで、毎週気を遣って手コキなどで私の性処理をしてくれました。

 

最初は彼の手コキで満足したフリをしていましたが、日が経つにつれ、挿入されたくてイライラすれようになっていたのです。

 

Mっ気があるので奉仕されるのは違和感を感じてしまいます。オラオラで道具扱いされるくらいがいいんです。

 

そんなある日、彼の友人が2人訪ねて来て、一緒に夕飯を食べました。

 

食事が済むと、彼は2人にヒソヒソと何か耳打ちしました。

 

私は何だろう?と思いましたが、彼がタバコを切らしたから買って来ると部屋を出て行きました。

 

私が食器を洗っている間、2人はテレビを観ながら寛いでいます。

 

その時でした。

 

不意に後ろから抱きかかえられたと思ったら、居間のソファーに運ばれ、無理やり押さえつけられたのです。

 

2人は私を囲むようにして仁王立ちになると、ゆっくり服を脱ぎ始めます。

 

褌姿になりガチムチの身体を露わに。一人の背中には彫り物がありました。

 

2人は怯える私の衣服を手荒くむしり取ると、「山ちゃん(彼)に頼まれたんだから悪く思うなよ」と言い、股間をググっと握ってきました。

 

そして抵抗する私を2人がかりで麻縄で縛りつけ、床に転がしました。

 

「随分細けぇチンポじゃねえか…」

 

睾丸を押し込むように股間をグイグイ踏みつけ、続いてケツの穴を指でなぞりながら、「山ちゃんのが勃起しなくて欲求不満なんだろ…今日は一晩中可愛がってやるからな…」と言いました。

 

正直、レイプ願望もあっただけにペニスは恐ろしいほど硬く勃起していました。

 

おそらく、私が楽しめるように、事前に好きなプレイを伝えてくれてたのかも・・・

 

2人にお尻をなぶられたい欲求を指摘されるも、浮気に若干の抵抗がありました。

 

しかし彼が頼んだという言葉に、抵抗する気持ちがなくなってしまいました。

 

この日、緊縛、剃毛、浣腸、蝋燭、鞭打ちと、ひと通りSMプレイを仕込まれたあと、夜通し2人係りで犯され続けました。

 

最初は彼に言われたからとコンドームを付けていた2人ですが、後半は生、それも中出しです。

 

中出しされたのは人生初で、中出しされた衝撃でトコロテンまでしてしまいました。

 

翌朝、アナルからザーメンを垂れ流しながらソファーで倒れていたのを彼に起こされました。

 

中出ししたのだと判るや否や、怒って2人に電話を掛けながら出て行きました。

 

彼には申し訳ないけど、最高の夜でした。

 

彼は私が欲求不満なのを気遣ってくれたようでしたが、むしろこの日を境に、たがが外れたように出会い系で相手を探したり、乱パに行ったりして、sex依存症になってしまいました。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索