ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】中1ショタは電車痴漢されたい淫乱に育ってしまいました・・・・・・・・

【ゲイ】中1ショタは電車痴漢されたい淫乱に育ってしまいました・・・・・・・・

痴漢がきっかけで・・・

埼玉県在住の学生さんからの投稿。幼い顔立ちのせいか、電車で男達に痴漢されてしまうという投稿者。最初は顔を真っ赤にして嫌がっていたのだが、次第にお尻で感じるように開発されてしまったようで・・・・・
チンポを弄られる男子学生
中学1年の時から、電車通学で良く痴漢にあっていました。

普通、痴漢ていうのは女の人が被害にあうものだと思い込んでいたけど、僕は男の子なのにお尻やチンポを触られてました。

もしかすると僕の華奢な身体と長い髪が原因なのかもしれません。

ある時、高校生くらいの人にお尻を触られて、その内、ズボンのチャックを下ろして直に握られて、勃起したチンポを扱かれてパンツに射精してしまいました。

僕はすごく恥ずかしく立ち尽くしていると、今度はお尻の穴に指を入れてきました。

僕は恥ずかしく何も出来ないでいると耳元で「次で降りな」と言ってきました。

僕はすぐ駅のトイレにその高校生と一緒に入り、裸にされました。

僕の裸を見ると高校生はすごく興奮した様子で裸になって、後ろに向かされて、お尻にローションを塗ってチンポを入れてきました。

僕は痛い、痛いと言ってましたが彼は構わず奥まで入れてきました。

僕はピシピシとお尻を叩かれながら穴を弛めろと言われ、僕が弛めると激しく突かれました。

彼が気持ちいいと言って、奥に射精したのですが、僕も何故かとても気持ち良くなってしまい射精してました。

僕の包茎チンポからダラダラと精子が出てました。

彼は僕の穴からチンポを抜くと携帯で何枚も写真を撮ってました。僕は、恥ずかしい姿を見せてました。

お尻からは大量の精液を垂れ流して、僕の包茎チンポも写真に撮られてました。

高校生は僕のことを気に入ってくれて俺の女になってくれと言いました。

それからは僕も男が好きになって積極的におじさん達に痴漢されてチンポを扱かれたり、フェラされてました。

駅のトイレではおじさん達の勃起したチンポを口に入れて精子を飲まされてました。

高校生の彼と知りあってからは、お尻を調教され拡張されました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。