ホーム » レイプ » 【ゲイ】男の娘(19)が脅されて泣きながら種付けまでされた末路・・・・・・・・・・

【ゲイ】男の娘(19)が脅されて泣きながら種付けまでされた末路・・・・・・・・・・

映画館で犯された男の娘

愛知県在住の学生さんからの投稿。小柄で中性的なため、幼い頃から女の子みたいと持てはやされてきた投稿者。いつしかその言葉が嬉しく感じるようになって女性の服を着るようにまでなった。そんなある日・・・
女装子さんとアナルファック
僕は19歳の大学生です。身長160cm、体重48kgの小柄な体型です。

僕は休日になると、女の子の服を着て楽しむ、いわゆる男の娘です。

去年のことです。その日、お気に入りのミニスカート姿でお出かけしてたんです。

お目当ての可愛い下着とかを買って帰ろうかなって思ったんですけど、まだ帰るには早い時間かなあって思ったから目の前にあった映画館に入ったんです。

聞いたことない映画だったんだけど、どうせ暇だしと思って見てたんです。

席はガラガラで、こんなんで経営が成り立つのかと他人事ながら心配になる程でした。

とりあえず映画館の真ん中あたりの列の端っこに座っていました。

しばらくしたら隣に男の人が座ってきました。

暗かったから年齢とかはよくわからなかったんですけど。

気にせず映画を見てたら不意に太ももに違和感……。

ん?って思って見ると、隣の人が僕の太もも触ってたんです。

……これって痴漢だ。

そう思ったら急に怖くなって、僕は金縛りにあったように身動きが取れませんでした。

怖くて抵抗できないし、でも、僕が男だってわかったら辞めてくれるって思って怖かったけど我慢することにしたんです。

そしてついに、男の手が僕のアソコに……。

男の人の手が一瞬固まりました。

でも……あれ、痴漢は止まるどころか、先ほどより明らかに激しくなっています。

男の人は僕のチンポを執拗に触りつづけました。

『さすがに逃げなきゃ、』そう思ったんですけどチンポを握られてて、うまく逃げる体勢がとれません。

そしたら男の人が僕のパンティを脱がして自分のポケットに入れてしまいました。

そして僕の耳元で「ここに女装した変態がいるってバラされたくなかったら言うとおりにしろ」って脅されて……。

館内で男の人の前にしゃがまされてフェラチオさせられました。

ギンギンに熱くなった男性のチンポが僕の口の中で暴れます。

そして、何も言わずにそのまま口の中に出されました。

「飲め!」

逆らえない僕は涙を流しながら飲み込みました。

僕は女の子の格好してるけど、男性とこんなことしたことないし、別に男が好きなわけじゃないので本当にツラかったです。

その後はお尻の穴に指を刺されて……ちょっとずつ広げられていきました。

「そろそろだな」

そんな声が聞こえてきた瞬間でした。

男の人の膝の上に乗るような形で肛門にチンポを入れられてしまったのです。

片手で僕の乳首を弄って反対の手でチンポをしごかれながら肛門を犯されました。

そして結局肛門の中に精液を出されてしまいました。

ただ、驚いたことに僕も気づかないうちに射精していました。

映画もまだ途中だったけど男の人は出て行ってしまいました。

今でも忘れられない経験です。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。