ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】全裸でパシリをさせられる高校生を見てしまったんだけど・・・・・・・・・

【ゲイ】全裸でパシリをさせられる高校生を見てしまったんだけど・・・・・・・・・

校内に全裸の男子学生が・・・

佐賀県在住の会社員さんからの投稿。高校生だった頃、放課後の売店でとんでもない光景を見てしまったという投稿者。それは全裸で大量のジュースを買っている男子生徒がいたらしい。おそらくは先輩あたりにパシリをやらされているのだろうが・・・・・
ガチムチ男性のオナニー
20年ほど昔のことです。

高校に入学して間もない日のこと。

たまたま放課後遅くまで学校に残っていて、帰ろうと校舎の1階の自販機売り場の近くを通りかかったところでした。

一人の男がジュースを買い込んでいたんですが、何か様子が変なんです。

よく見るとその男は服を身につけていなかったのです。学校で全裸です…

身長が180センチ近くでがっしりと少し小太り、頭はツルツルに剃られた男が持っていたビニール袋の中に買い込んだジュースをつめ込んでいる最中でした。

私はビックリし過ぎて、その場に立ちすくんでしまったのですが、男がこちらに向きを変えた時に目が合ってしまったのです。

「あっ」とお互いに声が出て・・・なんとも言えない気まずい間ができてしまいました。

私はその男の全身が見えてしまったのですが股間に毛が全く無く、しかもギンギンに勃起をしているのが見えてしまいました。

その男は私の目を真っ直ぐ見つめたまま数歩後ずさりして一礼をして、そそくさと走って行ってしまいました。

その瞬間は何が起こったのか整理ができない状況でしたが、冷静になって男の姿を思い返すととても興奮して勃起してしまったのです。

家に帰ってから男のツルツルの股間を想像しながらオナニーしてました。

次の日、またあの男に会えるかも知れないと思い、放課後にその自販機の近くで待ち伏せをしていました。

しばらく待っていましたが何も起こらず、1時間ちょっとが過ぎ諦めて帰ろうとしたその時でした。

遠くの方からドスドスと勢い良く走ってくる音が聞こえてきました。

すると、昨日とは違う男がジュースを買いに来たのです!

170センチ近くの小さな太ったツルツル頭の男が素っ裸でビニール袋一つ持ち自販機の前にやってきました。

体中泥まみれで息を切らせながら、急いで焦りながらジュース缶をつめ込んでまた戻っていきました。

私は気づかれない様に後をついていきましたが、体育館や柔道場の方向に走っていった様子で見失ってしまいました。

おそらく、先輩に命ぜらるまま裸でジュースを買いに来てたのでしょう。

後に、その2人は私の1学年上の柔道部員だということが分かりました。

自分がさせられたらどんなに恥ずかしいのか想像をして何度も抜いてしまいました。

今では良い思い出です。

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。