ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】アナニーはやっぱり極太ディルドで前立腺擦るのが最高ですwwwwwwww

【ゲイ】アナニーはやっぱり極太ディルドで前立腺擦るのが最高ですwwwwwwww

アナニー狂の私・・・

富山県在住の会社員さんからの投稿。田舎町に住んでいるので近場にハッテン場などもなく、アナニーで欲求不満を解消しているという投稿者。慣れた手つきでシャワ浣したあとは少し大きめのディルドで・・・
ディルドでアナニーする男性
155×56×41歳のウケです。

数年前まで東京でハッテン場通いしてましたが、地元の富山に帰省してからは、大人しく週に一度、ディルドでアナニーをしています。

ディルド :みちのくディルド(L)

ローション:ペペ高粘度タイプ1Lキャップ付き

これを使用しお風呂でやってます。

シャワー浣腸した後、ぺぺ高粘度のローションを使って指を1本、2本、3本と入れて十分ほぐした後、更にケツマンコ内にたっぷりローションを入れて、穴の入り口にみちのくディルドを充ててゆっくり挿入します。

十分ほぐれたアナルはいとも簡単に、15cmある長さをズッポリ奥までくわえ込んでしまう、いやらしいケツマンコとなっています。

立ちバックで腰を前後左右に振りますが、あまりにも気持ちいいので喘ぎ声を出しながら更に腰の振りは強くなってしまいます。

乳首をつまんで感度を上げたり、自分でケツを叩いたりと変態的なこともしてしまいます。

そして、ケツマンコに入っていたディルドをそのままジュルジュルとフェラして、またケツマンコに入れて腰を振る、そんな繰り返しのアナニーをいつもしています。

一旦休憩し、風呂に入ってリラックス後、今度は正上位でディルドをケツマンコに入れます。ここでもローションをたっぷり入れます。

そしてディルドを挿入して腰を振り始めると、カリ首が前立腺を刺激するのか、ザーメンが少しづつ先っぽから出てきます。

自分のトコロテンを眺めながらのアナニーは格別ですね。

更に腰を激しく振ると、かなり気持ちよくなり、ザーメンも結構出てきます。

もったいないので、ザーメンを指ですくって舐めると興奮が増し、腰をもっと振って前立腺を刺激。

乳首を強めにつまみながら、腰を激しく振ってザーメンが出てきては舐めての繰り返し。

いつもザーメンが出てこなくなるまで何度もやってしまい、疲れ果てて終わります。

途中で止められなくなっちゃうんですよね(笑)

完全にアナルはケツマンコ化しており、過去に騎乗位や対面座位で抱いていただき、イカされたこともあります。

こんなアナニー好きな私でよければ、35歳~60歳までのチンポが大きくて、カチカチになるタチの方、犯して欲しいです。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメント1件

  1. アバン より:

    最高な文筆だわ

    サムネ画像の白人のアナニーの詳細も気になる・・・

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。