【ゲイ】ハメ撮りされたショタ(12)は脅されて肉便器にまで堕ちたようです・・・・・・・・・
僕はおじさんたちの奴隷です
愛媛県在住の学生さんからの投稿。幼い頃から自分が同性愛者であることに気づいていた投稿者。親から携帯を持たせてもらったころにネットで発展トイレと言う言葉を知ってしまう。年齢制限もなく、しかも家の近所にもそんな場所があるらしい・・・

中学生になって間も無い頃、夜の公園のトイレで大人数人に廻されました。
ネットでそのトイレが男同士でHな事をする場所として利用されていると知り、興味があったので通っていたんです。
しかし時間も少し早いせいか、いつ行ってもトイレに人の姿はありませんでした。
今日でダメだったら諦めよう、とちょうど10回目にトイレを訪れた時でした。
やはり誰もおらずオシッコをしてから帰ろうと思っていると、知らないおじさんが勃起したチンポを見せながら入ってきたんです!
やっぱりネットの情報は本当だったんだと嬉しくなりました。
そしておじさんは、僕のチンポを触ってきました。
僕は恥ずかしいけど包茎チンポを勃起させてました。
おじさんに後ろの個室に誘われたので、ちょっと怖かったですが入ると、おじさんは裸になって、僕も裸にされました。
おじさんのチンポは陰毛が無く僕と同じだけどズル剥けで、おじさんが後ろ向けと言ってお尻にローションを塗ってきました。
僕は「初めてなの…」と言って、優しくしてと言ったのですが半ば強引に穴にチンポを入れてきました。
僕は「痛い、痛い」と言うと「穴を緩めてみろ」と言われ緩めるとおじさんの太いチンポがグググ〜って奥まで入って、突いてきました。
最初は痛かったけど段々慣れてくると僕のちんぽも勃起して、気持ち良くなってました。
おじさんのピストンが激しくなって、「あっイクっ」と言って、奥に精子を出されて僕も一緒に射精してました。
おじさんが裸のまま外に出て僕も出ると3人のおじさんが裸で立っていて、草むらに倒されお尻と口にチンポを入れられて、犯されました。
あるおじさんは僕の惨めな写真を撮り、脅され、おじさん達の女にされました。
おじさん達は僕を気に入ってくれ、お小遣いをくれたり中学を卒業すると包茎手術代まで出してくれました。
それから、僕のホモ友達もおじさん達に抱かれて、激しく突かれているとオシッコを漏らし僕の時は必ず、精子を飲みます。
僕もおじさん達の精子を飲みお尻からは精液を垂れ流して、違うおじさんは僕のチンポを咥えて精子を飲んでます。
若い精子は濃くて美味しいよ、大量に出るからいいねと言ってます。
僕達も3回くらい出すと最後は潮を吹いて、オシッコを漏らしてました。
おじさん達は僕達を抱いて疲れて寝てました。
僕達がお風呂に行くと必ずおじさん達が僕達を洗って、お尻に指を入れて綺麗にしてくれます。












コメントフォーム