ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ】痴漢されたい淫乱女装子が募集掲示板にカキコしてみた結果・・・・・・・・・・

【ゲイ】痴漢されたい淫乱女装子が募集掲示板にカキコしてみた結果・・・・・・・・・・

メチャメチャにされたいんです・・・

千葉県在住のリーマンさんからの投稿。週末は仕事終わりによく女装を楽しむらしく、ある日掲示板で男を募集してみた。それも複数人。待ち合わせ場所になっている映画館へ入っていくと・・・
輪姦される男性
掲示板で募集をして発展場の映画館へ行きました。

「今週の日曜日19時頃に行きます。複数の人に同時に痴漢されたい。やさしくしてね。」と。

当日、仕事を急ピッチで切り上げ19時過ぎに入館。

受付のおばちゃんとは顔馴染みなので、挨拶がてら雑談を10分少々。

中に入ると常連の女装娘さんが1名いらっしゃり、楽しまれてました。

そして席に座るとすぐに両側に座られ、太股を触られました。

「書き込みした娘でしょ?」

「うん。」

「いいかな?」

「触って…」

服とブラを捲り上げられ、乳首をコリコリ弄られ、首筋をベロベロと舐めたりされました。

もう一人の方もスカートの中に手を入れてパンティーの上から弄ってきました。

気分も上がってきて、私も二人のオチンポをニギニギして上げました。

濃厚なキスを交わし、 二人は私の身体を貪るように責めます。

思わず喘ぎ声が漏れる程、感じてしまいました。

私の目の前に別の方がギンギンに勃起したオチンポを出してきました。

上反りでけっこうご立派なモノでした。

亀頭にキスして軽くシゴいてあげてからフェラをしてあげました。

1人、2人と私の前にオチンポを差し出してきます。

フェラをしつつ、両手で他の方のオチンポをシゴいてあげました。

もちろん代わる代わるフェラしながら。

私の呼吸は乱れ、色んな所からクチュクチュと音が聞こえます。

手コキとフェラ、押し寄せる快感に夢中でした。

誰かがとうとう私のアナルに挿入し、そのまま突き上げられました。

更なる快感が押し寄せ、たまらずイッてしまいました。

脱力し、放心状態の私に皆さん一斉に発射されました。

中出しはありませんでしたが、顔、胸、股間に5、6人の方にぶっかけてもらいました。

AV女優みたいにドロドロにされて本当に大興奮でした。

その後も、ここまでハードではないものの、2回発展しました。

最終的には、先に入館され、楽しまれていた女装娘さんに誘われてホテルでレズを楽しみました。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。