Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 巨根 » 【ゲイ】巨根お爺さんの愛人を3年間していました・・・・・・・・・

【ゲイ】巨根お爺さんの愛人を3年間していました・・・・・・・・・

おじいさんとの蜜月関係

【体験談】群馬県在住のフリーターさんの投稿。数年前、アルバイト先で知り合った老人に愛人契約を持ちかけられた投稿者。条件も悪くない為、老人介護のつもりでOKしたのが運の尽きだった。観たこともないような巨根に泣かされる日々の始まりだったのだ・・・
老人
巨根爺ちゃんの愛人をしてました。

 

アルバイトしたコンビニのオーナーで爺ちゃんといっても60代の半ば。

 

それほど背丈は大きくなくて白髪を短く刈り込んでいつもニコニコ優しげな人です。

 

老けて見えるから70以上だと思ってました。

 

パンツは締め付けるからと越中、それもゆるゆるだから隠しきれない。

 

最初に爺ちゃんのチンコを見た時はビックリ。

 

牛乳瓶より大きい、まるで500ミリのペットボトル。

 

中心に固い芯があってそれを弾力のあるシリコンで覆った感じ。

 

聞くと、若い頃に女を抱いた経験は何度もあるが、根元まで入った女は1人もいなかったらしい。

 

もちろん相手が男でも入らず、途中で血が出てしまうのだとか。

 

これだけ大きいとそりゃそうだ・・。

 

これまで巨根の男に嫉妬していたが、ここまで大きいと逆に不便なのだなと納得。

 

最初は入れるなんてあり得ないと思ったけれど、時間をかけて指で解されたら入っちゃった。

 

そりゃ痛いなんてものじゃなかったけれど裂けたりはしなかった。

 

後で教えられたけれど、使われたクリームは座薬で痛み止めの効果があったみたい。

 

老人なのでピストンもゆっくり。もし若い男で激しかったら死んでたと思う(わら

 

それで学校を卒業して就職するまでの3年間、愛人になってました。

 

毎月お小遣いはもらっていたけど、年金支給月はボーナスで5万円上乗せ。

 

経済的な援助もしてもらえたし、何といってもペットボトルの味を覚えちゃった。

 

就職して地方の工場勤務になって簡単に会えなくなって欲求不満。

 

我慢できなくなってサイトで知り合った人と浮気してみたけれど全然ダメ。

 

巨根慣れしてしまった自分が恐い。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントは2件です

  1. aaa より:

    おじいちゃん、やるなぁ 御達者ですな(笑)

  2. ゲイの名無しさん より:

    いいなー爺さんのデカチン。もう使わないだろうし俺にくれよw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索