ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】温泉で熟年さんのチンポを真正面から見続けた結果wwwwwwwwwww

【ゲイ】温泉で熟年さんのチンポを真正面から見続けた結果wwwwwwwwwww

視線が突き刺さるほどに

都内在住のリーマンさんが温泉へ行った時だった。明らかにコチラの股間をチラチラ覗いてくる男性がいるではないか。年上にあまり興味はないものの、遊んでやろうと話しかけたのだが・・・
発展銭湯
東京の某温泉での出来事です。

湯船に腰掛け前を隠さないでいると、一人の熟年が私の股間をチラチラ見ているのを感じました。

自分でも欲求不満なのか露出狂なのか分かりませんが、股間をさらけ出したままワザと熟年の近くに行き話しかけました。

「ここの温泉って身体が芯から温まりますよね〜」って話している途中でも、チラチラ股間を見ているので興奮してしまい竿が半勃ち状態になってしまいました。

熟年は残り惜しそうに股間を見ながら、露天風呂の方に出て行きました。

私は少し時間を空けて偶然を装い露天風呂に行くと、熟年は前をさらけ出して長椅子に腰掛けていたのです。

運良く近くの長椅子が空いていたので熟年と相対する形で腰掛け、じっと熟年の股間だけを見続ける事に集中しました。

そうこうしていると当然自分の股間も反応しておっ勃ってきましたが、周りの客の視線など気にしないで隠す事もせず堂々見せつけてやりました。

熟年も私の視線に気がついたようですが、素知らぬふりをしていましたし、私のおっ立った竿をチラチラ見ていました。

周りの客が私から目を逸らしているタイミングを見計らい、熟年だけに見えるように勃起したマラをゆっくり扱いて見せてあげました。

しかし熟年は驚いた顔ですぐに露天から上がり、帰ってしまったようです。

ノンケだったのでしょうか…

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。