ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】アナル快楽を追及し続けるガチムチ野郎っす!!!!!

【ゲイ】アナル快楽を追及し続けるガチムチ野郎っす!!!!!

もはや生活の一部

愛知県在住の匿名さんからの投稿。もう掘られた人数なんて覚えてもないという投稿者。ピアス付き、真珠入りと色々なチンポを経験してきたんだとか。しかしまだまだ飽きることなく理想のチンポを追い求めているらしい・・・・・
ガチムチマッチョ男性
167*73*58ガチムチ野郎系アナル受けです。

10代から今日まで掘られ続けて来ました。

自分にとって掘られる事は生活の一部なので何人に何回掘られたかは覚えてませんし、人数に興味はありません。

ただ数え切れない体験の中で印象的なアナルセックスや名器と思うマラは鮮明に覚えてます。

気持ちの良かったマラは、亀頭にピアスのプリンスアルバート、真珠マラ、上反りマラ、亀頭がデカくカリの張ったマラ、S字まで届くデカマラ。

意外に下反りマラを四つん這いで後ろから挿入されると前立腺にガンガン当たり何度もトコロテンしました。

好きなアナルセックスは複数に入れ替わり立ち替わり代わる代わる二本挿しされる事です。

大勢のギャラリーに掘られている所を見られたり身体中触られるのは大好きです。

掘られれば掘られる程感じ何時間でも何人でもアナル受け出来ます。

でも、こんなド変態ド淫乱ですが完全セーフなんですよ。生掘り種付けに興味があった時期もありましたが、病気になっちゃったら今みたいに楽しめなくなるので、そこはちゃんと割り切ってます。

セーフ以外では思い付く限り何でも有りのド変態アナルプレーをして来ました。

最近は名器になかなか巡り会えずにいますが・・・。

健康な内は限り無くアナル快楽を追求し続けます。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    気持ちの良かったマラのベスト10をして欲しい。あと、そのマラの持主がどんな人物であったかも興味あります!

  2. ゲイの名無しさん より:

    マラサイズがどんなもんかわからんけど…
    ピアチンとズル剥け真珠魔羅で穴を犯されたい

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。