ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】仕事帰りのリーマン捕まえてチンカス掃除までする男の末路・・・・・・・・・・

【ゲイ】仕事帰りのリーマン捕まえてチンカス掃除までする男の末路・・・・・・・・・・

臭いものなら何でも好き

鹿児島県在住の会社員さんからの投稿。チンカス、ウンコ、男の危険な臭いが堪らなく好きという投稿者。先日はビデボで意気投合した男性の匂いをフルコースで堪能してきたのだとか・・・
フェラされるホスト系男子
昨日ビデボでノンケの生ちんぽの臭い嗅いで来ました。

俺は仕事帰りスーツでビデボに入って速攻全裸に。

脱ぐときベルトの音を聞かせて全裸になったのを周りにアピール。

1日履いた臭え靴下の臭い嗅ぎながら、ノンケの包茎モノのビデオで「包茎たまんね~」とか「リーマンの靴下嗅ぎてえ~」とか「仮性ちんぽの臭い嗅ぎてえ~」とか言いながらセンズリこいてたら、隣の壁を軽くノックされた。

壁に耳あてて隣の声聞くと、「ちんぽカス溜まって臭え!」って壁の向こうから喘ぎ声混じりで聞こえた。

「靴下も臭えんすか?」って聞くと、脱いで臭い嗅ぐ音させながら、「靴下くっせぇ!」って挑発してくる。

「是非嗅がせて」って言うと、「チンカス掃除してくれたらいいよ」と興奮気味の声で言ってきたんで「そしたらドア開いてるからこっち来て欲しい」って言ったら、すぐにドアがノックされて30代半ばのガタイのいいリーマンが入ってきた。

全裸で靴下を頭に巻いて乳首触りながら腰浮かせてセンズリしてる俺を見て、「スゲェ変態だなw」って笑われてしまった。

そして、いきなり靴下で顔踏まれた。

ひっくり返してつま先のとこを嗅がせてくれ、水虫と汗で納豆臭の俺好みの最高の臭い。

そしてトランクスを脱いでちんぽが1日当たってたとこを広げて俺に嗅がせる。

小便とチンカスの臭え臭いで萎えチンもこのときばかりは勃起してしまった。

いよいよその臭えチンポを味わう。

皮をむくとカリ首と亀頭にチンカスがべっとりでスゲェ濃い臭いが広がる。

普段から剥いて洗う習慣がなく、さらに2日間仕事が忙しく風呂に入れなかったらしい。

鼻にチンカス塗り広げてセンズリしてたら、そいつはコリコリ乳首触りながら、「おまえ、変態だな~、そんなに臭いの好きならケツの臭いも嗅ぐか?」っていうんで和式便所みたいに俺にまたがりでっかいけつタブ広げて嗅がせてもらった。

「昼間クソしたから臭えだろ?舐めて綺麗にしてくれよ。」って言われ穴の奥まで味わった。

クソの苦くて美味しい味がしてさらに興奮。

それまでシゴいても萎えてた俺のチンポはフル勃起。

チンポの皮むいてチンカスを鼻に擦り付けて夢中でしゃぶってるとそいつはいきなり「ザーメン飲める?」って言ってきたから、「飲ませて!」って言い終わると同時に周りに聞こえるようなスゲェでかい声で、「チンポコ気持ちいいっ!精子出る出る出る~!」と叫び俺の口に大量のザーメンを出した。

出したらそそくさとスーツきて帰っていったけど、俺はそいつのザーメンを手に戻してちんぽに塗りたくりシゴきまくった。

数時間くらいしてまた壁越しに、「変態さん、まだセンズリしてんのか?センズリ気持ちいいよな~俺もいま皮ズリしてシコってるよ~また亀頭吸ってザーメン飲んでくれよ~」って声が。

速攻OKしたら今度は靴下とパンツだけで来て、眼の前でいきなり全裸になり、腰振りながら、「ポコチン皮ズリ気持ちいい~」って言いながらセンズリ見せつけてきた。

眼の前のノン気リーマンのセンズリにスゲェ興奮し、ちんぽ皮むいて亀頭吸いまくりながら、コリコリ乳首触ってもらって、「ポコチンから精子出る出る~!」って叫び、また大量ザーメン飲ませてもらった。

イッたあと「もしかして小便とか飲めるか?」って聞くんで、「飲みたい」って言うとそのまま口に小便流し込まれ、全部無理やったんでビニール袋に残り入れてもらった。

そいつは俺がイクところが見たいらしく、そいつの体にもたれる感じで両手でコリコリ乳首触ってもらい靴下とかパンツの臭い嗅がせてもらいながら、「俺もチンポコ気持ちいい~精子いっぱい出ちゃう~」って叫びザーメンぶっ放した。

帰り際そいつに靴下とパンツ売ってもらって、その後もずっと個室でその臭い嗅ぎながらオナホで萎えちん振りまくって合計5回もイッてしまいました。

ああ、、最高だったな、またやりたい。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。