Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 巨根 » 【ゲイ】デカマラ高校生が銭湯へ→大人達が全員タオルで隠すwwwwwww

【ゲイ】デカマラ高校生が銭湯へ→大人達が全員タオルで隠すwwwwwww

【体験談】先日、銭湯にてとんでもないデカチンを見かけたという投稿者。しかもその持ち主はまだ高校生らしき青年、周りの大人たちは恥ずかしそうにタオルで前を隠しはじめ・・・

デカマラ高校生の体験談

昨日、近所の銭湯に高校生が4人やってきた。

うち2人は完全な包茎で先っぽまで被った5cmぐらいのものだった。

もう1人は仮性包茎という感じで8割がた剥けた10cm弱のものであった。

しかし、最後の1人が全くの別次元であった。

身長が180cm強ある彼のものは、皮は完全に剥けきり、皮余りがほとんどない。

長さがゆうに15cmぐらいあり太さもほどよくある。

亀頭が大きく、とてもカリ高でまさにズル剥けという感じだ。

包茎とズル剥けペニスの圧倒的な差を表している。

しかもキンタマも巨大でぶらーんと垂れ下がっている。

本当に1人別次元。

巨大なイチモツをぶら下げた彼は全くもって隠そうとする気配はない。

むしろ見せつけているという感じで、本当に堂々としている。

彼は全体的に体毛が薄く、スネ毛すらほとんどはえていない。

下の毛もとても薄く、それも彼のイチモツをいっそう目立たせる。

高校生たちは湯船で彼のチンポ話を始めた。

その話では、彼の巨根はこの1年で急成長したらしい。

たったら何cm?ときかれ、そこは恥ずかしそうにわかんないけど20cmはありそうと言っていた。

しかし、途中から他の3人のは小さいなどといって馬鹿にしていた。

包茎は汚い、ぶっちゃけ短小やばい、そんな小さいキンタマじゃ精子もろくに出ないなど冗談半分だろうが、とても馬鹿にしていた。

けれども、一体誰が彼に勝てるのだろうか。

周囲の大人たちも彼が出ていくまでは、みんなタオルでがっちり隠していた。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索