Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】罰ゲームで男同士フェラチオさせられた中学生の話

【ゲイ】罰ゲームで男同士フェラチオさせられた中学生の話

【体験談】中学時代、男女数人で集まってエッチなゲームをするのが流行っていたという福岡県の投稿者。ゲームと称して女の子とエッチができるので喜んで毎回参加していたのだが、ゲームの流れは思わぬ展開に・・・

罰ゲームでのフェラ体験談

中学時代に俺、まり、ゆうや、ゆうこの4人は罰ゲームを賭けてトランプゲームをしていた。

罰ゲームはだいたいエッチなことで、過去に4人で乱交もしていた。
その日、山にはエースのカードが2枚になってた。

2枚・・・つまり俺とゆうや、まりとゆうこの組み合わせが実現してしまう可能性があるのだ。

まりとゆうこは良いとして俺とゆうやって……。俺はただのトランプゲームに冷や汗を垂らしていた。

そして、一発目からゆうことまりの組み合わせになった。

さらにそこでゆうこがルールを追加した。組み合わせになったら相手を絶対に逝かすこと。

ゆうこはまりに逝かせてねといって立ち上がってスカートの中からパンティー引っ張り脱ぎ捨ててベットに横になった。そのまま股を開く。

まりもそれに続いた。

まりはシックスナインでいい?と言ってゆうこの上にまたがりそのままゆうこのを舐め始めた。

すぐに声を上げ始めるゆうこ。ゆうこもまりのを舐め始める。

二人のレズプレイは最高に興奮した。

俺とゆうやもベットにあがり二人が舐めあっているところを観察しまくった。

先に逝ったのはゆうこだった。ゆうこは腰をひくつかせてまりのを舐めていた。

まりもその5分後ぐらいに逝った。

二人とも言って罰ゲームが終了したところでゆうこが俺達に向かって次は二人の番だねと言った。

俺はすかさず。ゲームは?と聞き返した。

するとゆうこは見てみたいじゃん男同士ってと言ってまりにねぇ?と聞いた。

まりも見たい!と笑っている。

すると何を思ったのかゆうやがおっしゃぁぁあ!と叫んで俺に脱げ!!と言ってきた。

おおお~~~っと声を上げて拍手するまりとゆうこ。

俺は流れと空気に逆らえずズボンとパンツを下ろした。

ゆうやは俺のまえにひざまづく。

かなしいかな。俺の物はビンビンだった。

それをみたゆうこはやる気満々じゃんと笑った。俺は泣いた。

ゆうやは躊躇せず俺のを握りしごき始めた。意外にも気持ち良い。

そのうちまりとゆうこからフェラコールが聞こえ始めた。

ゆうやはええ?舐めるの???と二人に聞き返してたが、フェ~ラフェ~ラとしか二人は言わない。

ゆうやは俺を見上げて舐めるぞ?と聞いてきた。

俺はなんて答えていいか分からなかった。

何も答えずにいるとゆうやは俺のを口に含んだ。根元まで一気に。

まりとゆうこから歓声が沸く。

気持ち良い。むしろ男だからこそつぼを知ってると言うべきか……。

俺はすぐに行きそうになった。

ゆうやに逝きそうと言うとゆうやは何も言わず舐め続けた。

駄目!逝くぞ!マジで逝くぞ!といいながらゆうやの口の中に射精してしまった。

ゆうやは俺の精液を搾り出すようにしごいて口を離し俺に口を開けて見せた。大量の精液。

そしてその口を閉じ再びあけた。なにも無かった。

くそまずいと笑いながら立ち上がるゆうや。

俺はそこで意を決した。ゆうやの前にひざまづいた。

もう、どうにでもなれ、だ。

ゆうやはすぐに自分のをだす。

俺はさっさと終わらせようとしごきながらすぐに咥えた。

女二人からまたしても歓声が沸く。

苦かった。そして以外に口に入れるとでかくで結構口いっぱいだった。根元まで咥えたら喉に少し当たる。

俺は自分の好きなポイントを攻めまくった。

ゆうやはまりとゆうこに向かってお前らよりきもちいぞとか言いやがった。

そして、逝くときには俺の頭を抑えやがる。

思いっきり口の中で出されてしまった。

味は特に分からなかった。生卵の白身みたいな感触。絶えられずに俺は咳き込む振りをして全部吐いた。

悪いと思ったが限界だった。

ゆうやはおい!大丈夫かよ?と心配してくれたがまりとゆうこは笑ってた。もうつるむのを辞めようかと思った。

そこで俺はテンションが一気に下がってしまい、終始ゆうやとまりとゆうこの3Pを眺めていた。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索