ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】ニューハーフとは知らずにフェラ抜きされちゃったノンケの話

【ゲイ】ニューハーフとは知らずにフェラ抜きされちゃったノンケの話

【体験談】愛知県在住のリーマンさんからの投稿。以前、ニューハーフだとは知らずにフェラ抜きされた経験を持つ投稿者。それ以来、ゲイへの興味が抑えられなくなってしまい、まずはペニバンで経験してみることに・・・

ニューハーフに逆ナンされた体験談

以前に逆ナンされ、路地裏でイチャイチャしてフェラでいかされた。

後で聞いたら、タチンボのニューハーフだった。

それ以来ニューハーフが気になり、ちんぽを咥えてみたい衝動にかられていた。

それでも男とは…とゆうことで、SMクラブに行ってみた。

そしたらドSだったわたしが、Mでもあることがわかりました。

SMクラブで、いきなりロープで手は後ろ四つんばいの格好で拘束され、目隠し、口かせをされ、身動きが取れない状態にされ 「むちゃくちゃに調教してください」 とたのんでしまいました。

そしたら、浣腸され(1L)、女王様の前で排出させられ、完全にドMに落とされました。

そして女王様がぺ二バンをつけ、咥えさせられ、イマラチやペニスで顔をパチンパチンされ、気がおかしくなり「いれてください」と頼んでいました。

挿入されると 「あ・あ・あーーー」と叫んでました。

何度も小便がでるかんじのイク感覚で「アーーいいーーあ・あ・あ・だめ・だめ・だめ・・・イク・イク・・・イヤーーーー」と女のような声をだして、ちんぽを触られずともいきました。

それ以来、ちんぽの虜になりニューハーフのちんぽで調教されてます。

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。