【ゲイ】顔面騎乗でおじさんの臭いアナルを舐めさせられた話
知らないおじさんにイタズラされた・・・
宮城県在住のリーマンさんからの投稿。投稿者が学生だった頃、変質者にいちゃもんを付けられて自宅に連れていかれてしまう。家で二人きりになると、態度が急変して優しくなる変質者。そして、何故かエロビデオを見せてくる・・・
中2の時の話です。
ある日曜日、友だち家に遊びに行った帰り道に自転車で帰ろうと走っていたら40歳くらいのおじさんが飛び出してきて、俺にぶつかってきた。
明らかに、わざとぶつかってきた感じだった。
俺は速度を出していなかったのでお互い転ぶことはなかったがおじさんが怒りながら「どうしてくれるんだよ、どこの学校だ?」といい「ちょっと色々聞きたいからついて来い」と言い出し、完全にビビッた俺はしょうがなく言うことをきいた。
連れて行かれた先はおじさんのアパートだった。
部屋に入ると態度を急にかえ俺に優しくなったおじさん…
「さっきはビックリしたね~」といい俺にジュースを出してきた。
かるく世間話しにつきあっていたら「ところでさ、秘密のビデオあるんだけど見てみない?」といってきた。
俺も多少興味もありソファーでビデオを見ることになった。
おじさんは部屋のカーテンを閉め暗くして映像をながした。
Hなビデオだった。
多少興味のあった俺は見入ってしまうとおじさんがタオルケットを俺の腰にかけ2人並んで見る。
Hの内容は覚えていないがモザイクなしの過激なものだった。
見ているとタオルケットの中からおじさんが俺のチンチンを触ってきた。
俺もビックリしたけど怖かったのもあって黙ってビデオをみていた。
のチンチンも勃起しておじさんに気付かれている。
次第におじさんが俺の前で膝まつきタオルケットのなかに顔をもぐりこませた。
悪戯されてる俺はこれから何が起こるのかわからないが、なすがままに黙っていた。
ファスナーを開けられズボンとパンツを脱がされフェラされてしまった。
しかも、とても気持ちよくなりおじさんの口に精子を大量にだしてしまった。
おじさんは俺の精子を飲み込みタオルケットから顔をだして「なにも言わずに出すなんて卑怯だぞ~」と言い俺を寝室に連れて行きベットに寝かせた。
俺は全裸にされておじさんのオモチャにされた。
おじさんも裸になりおじさんのチンチンも強制的にフェラさせられた。
おじさんとシックスナインをしたり、おじさんの乳首を舐めるよう強要されたりといいなり状態の俺はまた勃起してきた。
俺の顔の上にまたがり玉袋を近づけてきて舐めるよう強要してきた。
すごい匂いだったが、怖くて言いなりになって舌を出した。
俺は舐め始めるとおじさんは玉袋とアナルを俺の顔に擦り付けてきた。
「いいぞーいいぞー」と喘ぎながら俺の顔の上で腰を振るおじさん。
しばらくするとおじさんは絶頂を迎えそうになりチンチンを俺のチンチンにもっていき精子をぶっかてた。
俺のチンチンはおじさんの精子をドップリかけられた。
精子は生暖かく変な気持ちになった。
また、おじさんは俺のチンチンをしゃぶりはじめた。
おじさんは自分でぶっかけた精子も飲み込みながら俺のチンチンを卑猥な音を立てながらしゃぶって俺もすぐさま2回目の射精をした。
おじさんはまたも俺の精子を飲んでくれた。
グッタリしている俺におじさんは「気持ちよかったね~秘密だからね」「また遊びにおいで」といい俺はようやく解放された。
その後はおじさんの家には行く事がなかったけど、大人になった今でもあの時の出来事をたまにオカズにしています。
コメントフォーム