ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】初めてのアナルセックスでお腹が痛くなった中3男子の話

【ゲイ】初めてのアナルセックスでお腹が痛くなった中3男子の話

【体験談】新潟県在住の学生さんからの投稿。以前から口で抜き合っていた同級生とついにアナルセックスをする流れになってしまう。動画を観ながら見よう見まねでコトを進めていくと・・・

アナルセックスで腹痛になった体験談

僕は中学3年生です。

今日学校が終わってから同級生と遊ぶ約束をしました。

僕の家で遊んでいたところお母さんが買い物に行ってお父さんは仕事中で僕と友達だけになりました。

その友達とは前からフェラしたりしてH遊びをしていました。

PCでアナルSEXの動画見ていたらオナニーしたくなってきて、どうせならアナルSEXすると言うことになり、僕は前から指やペンなど入れたことがあり僕のアナルに入れることにしました。

さすがにローションなしで入れると痛いのでローション代わりにシャンプーをつけて入れました!!

そしたらなんと初めての気持ちよさで何回か上下に動かしたらなんと僕のアナルの中に友達が逝ってしまいました!!

そしたら中にあったかい感触がしてきて逝きそうになってるところを友達にフェラしてもらったら、友達の喉にたくさんの精液をいきなり出してしまいました!!

そのまま友達が飲んでくれました!

そしてその夜塾で腹が痛くなって塾のトイレで大便をしようとふんばったら、精液っぽいのが出てきて一人で爆笑しましたwww

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。