ホーム » ノンケ » 【ゲイ】妻とセックスレスになってしまった絶倫ノンケの話

【ゲイ】妻とセックスレスになってしまった絶倫ノンケの話

私の性欲を満たしてくれる男性

福岡県在住の会社員さんからの投稿。妻とセックスの相性が良くないらしく、性欲が溜まる一方の投稿者。そんなある日に快楽を求めてアナニーにハマってしまう。そのまま生のペニスへの興味が抑えられなくなって・・・
上司に犯される会社員
私は中年を迎え、妻とのセックスにかなり不満がありました。

妻はセックスに関して蛋白な方で、私は絶倫の部類ですので相性が合わないのです。

毎晩ムラムラし止まりません。

私の性癖は受け身を好み虐めて欲しい願望が強く、心の底に女性願望もあり男に抱かれたい願望がありました。

妻とも、そんな状態なので必然アナルオナニーにはまり快楽に浸る毎日でした。

そして、やはりホンモノのチンポで自分のアナルを突かれてみたいという思いが強くなりました。

そして、あるネットで50代の男性と意気投合し合う事になり待ち合わせして初めて会う男性の車に乗りました。

車が走り出し男性が「どこのホテルに行く?」と尋ねますが私は「どこでも良いです」と答え、世間話で穏やかに会話が進みホテルにつき部屋に入るなり抱かれキスされました。

始めての男性とのキスは意外にも嫌な気がせず、体中に電気が走る感覚でした。

男性から風呂に誘われ2人で湯船の中でまた抱かれキスです男性の指が私のアナルに入っています。

ベッドに移り私に男性が覆いかぶさって全身を愛撫され私の口から自然にヨガリ声を発し、私は心も体も完全に女になっていました。

さらに男性は私のアナルを責め指の数が増えていき、私も快感が進み大胆に男性に「入れて」とお願いしてしまいました。

男性が体勢を変え正常位で始めて男性を迎え入れました。

暖かい物が挿入してきました、これが女になってのセックスの実感です男性が私の上に乗って挿入して腰を振ってます、その都度に快楽が持続的に続きます

男性の息遣いが激しくなりやがて私の中でイったようです。

私はイけ無かったけど私の体で男性が快楽に浸ってイった事が非常に快楽に感じました。

この日はこれで終わりましたが現在も男性とのお付き合いは続いて彼氏の存在になり今では彼氏に調教され女イきを体験できる体になりました。

現在妻とも離婚して彼氏の男妻に徹してます。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。