ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】公園で脅迫レイプされた小学生の末路・・・・・・・・

【ゲイ体験談】公園で脅迫レイプされた小学生の末路・・・・・・・・

弱味を握られた小学生

愛知県在住の学生さんからの投稿。自転車で公園内を走っていたとき、雑木林の奥でモゾモゾと動く人影が見えた。気になった投稿者が自転車を停めて近づいてみると・・・
白昼の公園で露出
僕は中学2年のときに、自転車で気分転換に遠くの公園に行った時のことです。

園内を一周してたら、公衆便所の後ろの茂みがカサカサしてたんです。

猫かなと思って、そぉっと覗いてみたんです。

そそしたらそこで小学生が一人、オナニーしてたんです!

ボロボロのエロ本を見ながら、オナニーしてたんですけど、多分落ちてたやつでしょう。

そこで僕は「何をしているの」と聞き、驚いているその子を見ているとイジメたくなっちゃって「学校と親に言うからな」と言ったら「何でもするから許して」と言って来たので、フェラとアナルセックスしました。

男の子はとっても痛がっていました。

「痛い?」と聞くと「うん」といいました。

その子のお尻に射精したあとに、汚れたチンポを舐めさせてキレイにさせました。

とっても気持ちよかったです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。