ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】兄(14)の目の前で弟(12)がフェラチオされた話

【ゲイ】兄(14)の目の前で弟(12)がフェラチオされた話

初めて見る弟の顔

埼玉県在住の学生さんからの投稿。先日、弟を連れてイオンのゲームコーナーで遊んでいる時だった。大学生らしき男に声を掛けられて弟と2人でどこかに行ってしまった。心配になった兄がコッソリうしろをつけてみると・・・
兄弟で添い寝

先月、僕は弟を連れてイオンのゲームコーナーで遊んでました。

僕は中学2年で弟は小学6年です。

高校生や大人の人はスロットルや競馬のコインゲ-ムに夢中でしたが、僕と弟はトランプゲームをしていました。

すると、大学生風の人が一緒に遊ぼうと仲間に入ってきました。

暫くして弟が 「お兄ちゃんオシッコしてくる」と立ち上がると大学生風の人も 「俺も小便してくる」とトイレに行きました。

なかなか戻って来ないので見に行くと、トイレには誰も居なく外を探して駐車場を見ると、弟が見覚えのないワンボックスに乗り込む処でした。

走って車まで行って中を覗き込むと、大学生風の人が弟のチンポを握っていました。

一瞬隠れるようにしゃがみ込み、何でチンポなんか触るんだろうと何故かドキドキしながらそっと覗きました。

弟はズボンを脱いで寝かされ、チンポを舐められていました。

エロ漫画では見たことありますが、他人のチンポを口でくわえているのを実際に見て、腰が抜けそうになりました。

更に、弟のチンポは僕のより大きくて、皮が捲れていました。

大学生は「気持ちいい?」と聴きながら弟の金玉を揉みながらチンポを上下に擦っています。

そしてまた大きな口でくわえると、「ジュポッ!ジュポッ!」と外にまで聞こえそうな大きな音を立ててしゃぶりだしました。

弟は気持ち良さそうに「あー、あー」と呻きながら、大学生の頭を掴んでました。

弟は、見たことのない変な表情をしていました。口からはヨダレを垂らしてました。

そして、しばらくすると体をプルプルさせながら動かなくなりました。

大学生は動かなくなった弟にキスをしていました。

僕は凄い現場を見てしまいましたが、怖くなって急いでゲームセンターに戻りました。

暫くすると弟だけ戻ってきて 「お兄ちゃんもう帰ろう」と言うので 「どうしたん?」と聞くと 「もう疲れたし帰ろう」と言うので仕方なく帰りました。

何事もなかったように普段と変わらずご飯を食べ、テレビを観て部屋のベットに入りましたが僕は昼間の光景が頭に浮かんで忘れられません。

隣のベットから 「もう寝たんか?」と声をかけました。

「まだ寝て無いよ」と弟の返事に 「昼間何してたんトイレから帰えるの遅かったけど」と問い詰めました。

すると弟は 「べつに何~も無いけど」と言って布団を頭から被ってしまいました。

僕はもうそれ以上何も聞かずに寝ました。

次の日、ゲームセンターであの人を探したが見つかりませんでした。

今も毎日ゲームセンターに通って探しています。

心当たりのある方僕探していますから僕も弟と同じ事してください。

お願いします。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。