ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】念願の坊主頭にして床屋でフル勃起しちゃった話

【ゲイ】念願の坊主頭にして床屋でフル勃起しちゃった話

坊主頭って最高!

群馬県在住の男性さんからの投稿。二十代になってから坊主頭にしたい願望が出てきた投稿者。今更突然と坊主になるのに抵抗はありつつも、我慢できずにとうとう床屋へ行ってみた・・・
坊主の熟年マッサージ師
俺はオシャレがしたくて十代から茶髪やパーマで過ごしていた。

おでこが広いので常に前髪があった。

短くても前髪長めのスポーツ刈りとか。

で、二十代になり、毛深い体毛がコンプレックスだった自分は首から下の剃毛をはじめた。

最初は足や腕を中心に剃ってたんだけど、脇毛に手を出したあたりから止まらなくなってしまい、気づけば陰毛もツルツルのパイパンに…

もう剃るところもなくなってしまい、どうしても坊主にしてみたくて…でもプライドが邪魔してる。

あぁ、こんなことなら学生のうちにしとけばよかった!

ちょうど仕事を辞めた時期に、覚悟を決めてはじめて床屋に行った。

「坊主にお願いします」って言ったけど坊主に長さがあるなんてあまり知らなかった…

とりあえず一番短くって頼んだけど、店主が気を使ってくれて12ミリから徐々に刈ってくれる事に。

まずバリカンで12ミリ、つぎ9ミリ、6ミリの坊主になった。

股間は膨張!「どう?」って聞かれたので、もう少しって頼んだ

3ミリは地肌が見えてきて、「つぎは0.5しかないよ」って言われて…結局0.5坊主になりました。

気持ちいい…!って俺眉毛とまつ毛しかない…イカツイとか言われたけど、結局家で全剃りして、今では伸ばしては剃りの繰り返し!!

迷わず3ミリ位がオススメ!!

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。