ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ】初めてオナホを購入してした男子高校生の話

【ゲイ】初めてオナホを購入してした男子高校生の話

こんなに気持ちいいの!?

富山県在住の学生さんからの投稿。ある日、生まれて初めてアダルトショップを訪れた投稿者。まだ童貞の彼が興味深そうに手に取ったのは、そう、オナホール・・・
逆手オナニーする男子
はじめまして、高2の直樹っていいます。

女子とまともに会話したこともない童貞です。

たわいもない話かも知れませんが聞いてください。

先日、初めてアダルトショップに入り、オナニー用のグッズを物色していました。

そこで僕の目にとまったのが、オナホールでした。

以前から存在は知っていて、いつかはオナニーのお供にオナホールと考えていたので、思い切って買う事にしました。

しかし、色んなのがあって、どれを買って良いのかわからず、オナホールコーナーの前で10分ほど悩んでしまいました。

そこで、初めなので、試しに一番安いオナホールを買う事にしました。

何か悪いことしてるみたいでお金を払う時は、すごくドキドキしてしまいました。

しかし何事もなく、オナホールを購入できました。

さっそく家について、部屋の鍵・カーテンを閉め、テレビの電源をつけました。

エロDVDをセットし、テレビの前に座りました。

僕は今からオナホール初体験の期待からチンコが見る見るうちに、大きくなりました。

オナホールに付属していたローションを、チンコとオナホールの入り口に付け、オナホールへ挿入しました。

考えてみればローションも初めてでした。

こ・・・この快感・・・たまらない。

今までのオナニーとは、一味も二味も違いました。

オナニーが終わり、僕は即効さっきのアダルトショップへ行き、一番高いオナホールを買いました。

今では、そのオナホールを重宝しています。

でも一つだけ・・・オナニーをした後の気分は、今まで以上に切ない気分になってしまいます。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。