ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】女装初心者(19)がナンパで肉棒を教え込まれた話

【ゲイ】女装初心者(19)がナンパで肉棒を教え込まれた話

熟年紳士にナンパされ・・・

都内在住の学生さんからの投稿。1人暮らしをはじめたタイミングで女装にハマってしまった投稿者。ある日、女性用の衣装をショッピングしていると後ろから声を掛けられてしまい・・・
NH嬢のチンポをお掃除フェラ
19歳の大学1年、男子です。

以前から、なんとなくその気があるのか、男子のクラスメートとキスがしたいと思ったり、同性の性器に興味があったりしました。

去年の春、東京の大学に来て一人暮らしをはじめたら、急に女装に興味がわいて、通販で買った女性モノの下着を身につけるようになりました。

10月30日のことです。

ちょっと遠出をして、その手の雑誌などで有名な上野の女装用品のお店に買い物に行きました。

人工乳房を買いましたが、ウィッグは予算が合わなくてあきらめました。

そのお店を出た時、優しそうな50過ぎくらいの紳士に声をかけられ、早い話がナンパされました。

社員証を見せてくれ、一流企業のかなり偉い人でした。

そのままラブホに行って初体験することになりました。

ぱじめてのフェラには感動しました。

ひと言で言えば、「肉の棒」という感触だけど、他にはない独特な感触でした。

アナルには小さなディルドくらいは入れたことがあったけど、指でほじられて、信じられないくらい大きく広げられた感じがしました。

そして、挿入されてちょっと痛かったけど、力を抜くコツをつかんだらスムーズに受け入れたれました。

お尻の中がいっぱいいっぱいという感じですごかったです。

これでやっと本当の女になれたという嬉しさで心が満たされました。

そして帰りに、上野の丸井でウィッグを買ってもらいました。

ワンレンのショートとツーレンのロング。

通りすがりの人がじろじろ見るし、店員さんは女性だし、すごく恥ずかしかった。

これって、援になるんでしょうかね?

先月の19日の土曜日に、この前のオジサマと会いました。

オジサマの車の中で女装しました。

初めて、お化粧もしてみました。

オジサマは「すごくキレイだよ」と何度も褒めてくれました。

予定では、それですこし外を歩いてみたいと思っていましたが、猛烈な雨で、中止にしました。

そのまま、ラブホテルに直行。

監視カメラに顔が映らないように俯いて、オジサマの腕にすがりついて歩いたけど、ハイヒールを履いていたので、オジサマより背が高くなってしまって、やっぱり小柄なかわいい女の子には成れないんだなって実感しました・・・

通販で洋服を買ったり、お化粧品を買ったときは、これで、モデルさんのような女の子になれるような気分だけど、現実は・・・。

女装しているときの方が、男性の相手をするのに違和感がなくて、自然に女の子のような感じになれました。

でも、キスするのはやっぱりちょっとだけ抵抗がありましたね。

あと、アナル舐めも。

舐められるのは気持ちいいんだけどね。

真っ赤な口紅を付けて、フェラチオの練習。

30分近くしゃぶって、アゴが疲れて参りました。

口の中に射精されてみたかったけど、一度射精してしまうと、年齢的に回復するのに時間がかかるからと、射精はしてくれませんでした・・・

30分かけて射精させられないなんて、まだまだへたくそみたいです。

イチジク浣腸をされて、アナルの準備の仕方や使い方をいろいろ教えてもらいました。

自販機で売っていたアナル用のバイブを買ってもらって使ったけど、固くて、あまり気持ちいいとは思いませんでした。

やっぱり、本物のペニスがいちばんです。

挿入するために神様が絶妙な堅さ大きさ太さで作った傑作ですね。

この前より、かなりスムーズにアナルセックスも出来ましたし。

フェラチオで私もイかされて、オジサマに口内射精。

そのままディープキスされて、自分の精液を飲まされました。

まあ、これで精液の味はわかったけど・・・少し苦くて渋くて、美味しくなかった。

今度はオジサマの精液味わってみたいなぁ…

雨が激しくて、帰るのが大変そうだったので、時間を延長して・・・もう一度、今度は男の子も姿でエッチしました。

アナル掘られるときは、やっぱり女装している方が感じがでるみたい

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。