ホーム » ノンケ » 美人NHさん、欲求不満の童貞ノンケに2万で買われる・・・・・・・・・

美人NHさん、欲求不満の童貞ノンケに2万で買われる・・・・・・・・・

妥協の末、ニューハーフ

青森県在住の男性からの投稿。高校時代、男性講師に体を求められてフェラ、手コキと快楽を植え付けられてしまった投稿者。しかし自制心が強いのか、操(アナル)だけは頑なに守ってきた。それがある日、自暴自棄になってしまった投稿者はNHの立ちんぼと・・・

先日、ついに童貞と処女を同時に失いました。そう、男を買ったのです。

元々堅物だった僕がおかしくなったのは、通っていた田舎の高校での出来事がキッカケです。

僕の生まれ育った場所はもっと田舎で、家から通える高校は有りませんでした。

そのため高校三年間は下宿生活です。

高校三年の時、老講師(70歳ぐらい)の家に友達と呼ばれて行きました。

晩御飯に焼酎を飲み、酔い潰れて泊めて貰いました。

気が付くと、講師に身体を弄られていました。

朦朧とした中、講師はフェラしながら、アヌスに指を入れようとしていました。

でも僕が痛がってアヌスを固く閉じたので、指は入らなかった。

講師は諦めて指を抜くと、キスしたり、体中を触ってきました。

2m位離れた布団には、友達が寝ていました。

恥ずかしくて、友達が起きないように願っていました。

僕が余り抵抗しないので、フェラを強要され、そして咥えました。

初めてのセックスが、この老講師、、、69の体制で、精神状態はぐちゃぐちゃ、、

女も知らない僕は、男同士のセックスなんて知る筈も有りません。

しかし、快感を覚えてしまいました。

酔っている為、中々射精出来ませんでした。

老講師の男根も半勃起状態で、射精しません。

長い時間、フェラしていました。

その間友達が起きないかとひやひや、、

そして僕がザーメンを老講師の口に出して、それを老講師は「美味しいね。一杯出たね」と言って呑み込みました。

翌日、学校で老講師は僕の手を握って来ました。

拒絶したら、その後は何もありませんでした。

卒業後、都会に就職。

たまたま入った安い映画館がそういう場所だったらしく、男に触られ勃起してしまいました。

更にフェラチオまでされ、ねっとりとした舌使いに翻弄され直ぐに逝ってしまいました。

このとき、高校時代のあの思い出が蘇えりました。

今思えば、僕が男性を性対象として見始めたのがその日でした。

それからというモノ、狂ったかのように頻繁に映画館に通いました。

でもするのは手コキやフェラだけ。最後の自制心が働いて最後まではしませんでした。

それが20代後半のある夜のことでした。

同級生が結婚したとの報告を連続を聞き、憂鬱になっていました。

なんせ自分はまだ童貞。しかも経験したのは男とのフェラ、手コキだけなんですから酷い劣等感に襲われていました。

ヤケ酒を飲み、自暴自棄に。

そして酒の勢いで美人NHの人に声を掛けてしまいました。

今で云うウリ専ですかね。ちょっとゴツゴツした菜々緒みたいな雰囲気の人でした。

そのNHさんのアパートで、初めてアナルセックスをしました。

「入れるより、入れられた方が気持ちいいよ」と言われ、初体験をしました。

NHさんのペニスは、僕の親指より小さかったです。

可愛いおチンチンを、しっかり包張りました。

やがて、アヌスにローションを付けられ、しかし、入れられると痛い。

後ろを振り返ると、先ほどまで親指サイズだったペニスは勃起して16、7cmレベルにまで膨張していたのです。

それが半分ほど、自分のアヌスに突き刺さっていました。

NHさんはつっくりピストンしてくれていましたが、それでも内臓が揺れるようで気分が悪く。

吐きそうな気分になり、止めて貰いました。

その後、交代して僕が挿入しました。

ちょっとNHさんのアヌスの匂いが気になってしまい、結局射精までできず。

最後はフェラで抜いて貰いました。

2万円を払って終わりにしました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    女にモテなすぎて無理矢理男で我慢してるパターンね

  2. ゲイの名無しさん より:

    違うでしょ。ホントのノンケだったら欲求でも男に走らないわ。ソープなり行くわよ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。