【ゲイ】出会いアプリで初めてゴックンしてきたDCの話
マズくて飲めないかも
熊本県在住の学生さんからの投稿。先日、出会いアプリを使って歳上男性と知り合ったという投稿者。しばらく連絡を取り合った後に実際に会ってみることに。そのまま初めてのラブホテルへ連れていかれて・・・
僕は中学2年14歳、ヒロくんは34歳。
イケメンのヒロくんと出会ったのは、ゲイ専用が使うアプリ(Gトーク)だった
初めはトークから始まって顔写真を送り合いして、LINEを交換して、電話する事にした。
すると急に「けんちゃん、僕たち付き合おうっか(笑) 」って言ってきて少し戸惑ったが軽くふざけ半分で「うんっ(笑)」って言って付き合うことになったのが始まりだ。
それから、毎日のように学校から帰ったら電話やトークしあって、みるみるうちに僕もヒロくんを好きになっていった。
ヒロくんの仕事は移動販売でクレープ売ってるらしいんだけど、毎日が忙しく福岡なので会いにくいが、なんとか休みをとってもらい3月4日に会うことにした。
その日が来るのが本当に待ち遠しくて1日が長かった〜。
そして、ようやくその日が来た。
集合場所で待ち合わせして、ついに対面。
電話でかなり仲良くなってたんだけど、実際に会うと緊張するね。
だって、写真よりもイケメンなんだもん。
集合場所から車で約15分くらいで着く、ガレージから部屋に続くタイプのホテルへ直行した。
誰にも見つからない初めてのラブホで緊張した。
部屋に入ってベットに座ったら隣にヒロくんが座ってきて抱きついてティープキスしてきた。
初めは急だったからびっくりしたけど、目を開けるとヒロくんは目を閉じていたから僕も真似して目を閉じた…
なんか変な感じになってきて舌を絡めて吸ったりしてきたから気持ちよかった。
キスしたままゆっくり仰向けにされて、首筋や耳をいやらしく舐めてくれた少し感じてしまい「あぁっ」って声を漏らしてしまった。
「ふふっ可愛いなぁ」って言って乳首を舐めてくれた。
それから上半身から下半身に入っていき僕のチンポをパンツからだしてフェラしたまま立った乳首を触りながらしてたからまたもや喘ぎ声を出してしまった。
ヒロくんが裸になったから、僕も裸になった。
今度はヒロくんが仰向けになって僕がフェラした。
ペニスがグミみたいに柔らかかった。
初めは抵抗あったけど、どんどん抵抗が不思議となくなっていった。
口をひらがなの(ほ)の発声の形をして歯が当たらないようにした。
でも、意外に顎がすぐに疲れてしまった。
そしたら、ベットの端のところに頭をぶら下げてフェラした。
彼のは大きいから喉の奥まで来てすぐにオエッってなった。
フェラを中断し、次はアナル拡張してもらった。
初めは指とか入れられて痛かったが、ローションといろんなおもちゃを入れられて感じていた。
特にディルドに反応した。バイブなどでお尻を開発された。
すっかりヌルヌルになった僕のアナルにヒロくんはチンポを入れて来た。
入れ始めは痛かったがそれからはヌルッと入った。
僕は息が荒くなってきて、「ひゃぁ、はぁはぁ…」と喘いでいた。
ヒロくんが「けんちゃんのアナルあったかい」と言ってゆっくりピストン運動した。
「アン、アン」って言って僕のチンポからは先走りが出てきており、それをヒロくんがぺろっと舐めた。
「けんちゃんの精子はうまい苦くない!」っていって手コキされてイッて、僕のお腹にとろとろと落ちてきたのを舐めていた。
少しピストン運動が激しくなっていき、チンポがぐちゃくちゃといって抜けた。
ヒロくんの亀頭を僕のにねじ込みピストン運動開始。
僕のなかでぐちゃくちゃと音が鳴っている…
「あっあっん、アッアッ」
ちんちんが萎えていき記憶が薄れている。
しばらくして僕がシャワー浴びよ?って言って一緒にシャワーに行こうとしたら立てなかった
1人で立つことができなくなっいてお姫様だっこされてシャワーで身体を洗ってもらいやっと、意識をはっきり持つことができた。
立てるようになってまた、ベットに戻ってヒロくんがイってなかったのでフェラと手コキでイかせた… どろ…ドロドロって。
慌てて口の中に頬ばろうとするが口の中が一杯になって溢れた。
正直マズかったら頑張って一気飲みしようとしたけど、青臭さで喉の中を通っていかない。
見かねたヒロくんが「飲める?口のなか見して(笑)」って。
あー(口の中を見せた)
「うわっ、こんないっぱいw飲めないなら吐いていいよー」って言ってくれて安心してティッシュに吐き出した…
ごめんね 美容効果もあるのにもったいなかったな(笑)
これで僕の体験は終わります( ー`дー´)キリッ
いいなーこんな可愛い子と出逢えて(^^ )
俺も久々にアプリ使ってみるかなw