ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ハッテン車両に迷い込んだ童貞ノンケの末路・・・・・・

【ゲイ体験談】ハッテン車両に迷い込んだ童貞ノンケの末路・・・・・・

電車内でイッちゃった

東京都在住の会社員さんからの投稿。その日の通勤電車は今までに体験したことがない激混み様で身動きひとつ取れなかったと語る投稿者。どこからともなく手が伸び投稿者の童貞マラをイジリたおす・・・・・
電車で痴漢されるDK
僕は社会人の童貞22才です。

昨日、超満員通勤電車で初めて痴漢に遭いました。

僕の乗る駅は始発に近く、乗るときはさほど混んでいないので、最後部に乗って車掌席に背を寄りかけて立っていました。

その日はいつもに増して激しい混み具合で驚いていると、車内の放送で併走している路線の一部が運転を見合わせているということで、混み具合にも納得しました。

仕方なく手を上げた状態で身動きもとれずに立っていると、どうも股間の部分を手の甲で触られているような感覚があったんです・・・

最初は気のせいだと思っていましたが、やがて間違いなく触っていると分かるような動きになってきました。

まさか僕が痴漢されるとは・・・と驚きもありましたが、車内で痴漢されている感覚に「女の子はこんなことされてるのか」と思わず興奮してきてしまい、息子がどんどん膨張し始めてしまったのです。

当然痴漢もそれに気づいたらしく、もうあからさまに手を股間に押し付けてきます。

目の前にいる数人の男性のうちの誰かだと思いますが、誰かは分からずそのままされていました。

停車駅についても車内の混み具合は変わらず、扉が開いている間だけ手は股間を離れていましたが、電車が走り出すと今度は手の甲ではなくて手のひらで股間を包み込んできました。

そして手はやがて勃起したアソコを指でつまむようにして弄びだしました。

初めて他人にされている感覚にいいようのない興奮が襲ってきます。

周囲に女性はいなかったので男性の手であることは間違いありませんが、それでも焦らすような絶妙な触り方にアソコの固さは増すばかりです。

そのうち、少しずつチャックを下げられて指がチャックからズボンの中に進入してきました。

混んでいて相手も思うように手を動かせないのか、侵入してきたのは指一本だけでしたが、一本の指で下着越しにさんざんアソコを弄び、下着の脇から中に入れてきました。

僕の先走りを指ですくい、亀頭を中心に責められました。

もの凄く気持ちよくてこのまま責められると100パーセント射精してしまうと焦り、必死で腰を引いて逃れようとしましたが、結局下着の中でドクドクと大量の精子を放出してしまったのです。

その後、超満員の車両内には僕の精子の匂いが充満し、すごく恥ずかしかったです。

初めての体験が男性で少し残念ではありますが、正直ハマりそうです。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。