ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ体験談】可愛い過ぎてペニクリを咥えずにいられない!!!!!

【ゲイ体験談】可愛い過ぎてペニクリを咥えずにいられない!!!!!

【体験談】岡山県在住の学生さんからの投稿です。夏休みに暇つぶしに入った映画館でスタイル抜群のキレイな女性から突然股間を弄られた投稿者。我慢できず女性のスカートに手を差し込むとなんとペニクリがついていた結末・・・・・

美人女装子のペニクリフェラ

夏休みになって暇だったし部屋にいても暑いので、線路沿いにあるある映画館に行きました。

その日は水曜日の2時頃で観客も10人くらいで空いていて、柱の横の席に座りました。

10分位するとなぜか空いているのに隣に、細身で小さめ、ミニスカートで髪の長い女の人が座り、ドキドキしてしまいました。

しばらくすると女の人が、僕の股間に手を置き、上から握ってくるのです。僕は期待してされるままでした。

すると短パンの裾から手を入れてきて直接キンタマを触ってくるのです。その頃もう勃起状態で、女の人に竿を握られていました。

「ズボンを脱いで」と言われズボンとパンツを下ろし、下半身を素っ裸にすると、女の人がすぐに咥えてくるのです。

彼女の喉の奥まで勃起したチンポが咥えられ、また舌先でレロレロされ、キンタマを優しく揉まれると逝きそうになり彼女に言いました。

するといったん口から離して僕の唇を吸ってきたので、僕も舌を入れて答えました。

彼女の指がシャツの上から乳首を刺激し、片方の手でチンポを握ってくるのです。彼女の手でシャツも脱がされ、映画館の中で素っ裸にされてしまいました。

そしたら彼女の手が僕の手を取り自分のスカートの中に呼び込むので、僕もそのまま奥まで手を入れて彼女の股間を触ると、パンテイは穿いていなくて、「エツ!」と思いました。

なんと勃起した小さいけど固いチンポがあるのです。

彼女は自分でスカートを下ろすと、そこには細めでですが勃起したペニスがありました。

「ごめんねでもあなたが気に入ったの、。トイレに行かない」そういって僕を誘ってきたのです。

僕はどう見てもきれいな女にしか見えなかったので、すぐに後についていき、トイレの個室に入りました。

彼女はすぐに服を脱いで全裸になり僕に抱きついてきました。

僕のチンポを握り、唇を合わせ舌を入れてくるのです。僕も興奮して舌絡め、彼女のチンポを握り返しました。

すると彼女はすぐコンドームを出し僕のチンポに被せ、後ろを向いてお尻を出してきました。彼女が自分のお尻にローションを塗って「入れて!」と言うのです。

僕は迷わず彼女のアナルに差し込みました。それは「ぬるっ!」と奥まで入ると、とっても気持ちが良く、5分も持たずに逝ってしまいました。

彼女が向き直り、「素敵だったわ」といわれ、全裸のまま抱き合い唇をあわせました。

彼女が僕の肩に手を置き、「私のクリちゃんも舐めて!」と言われ僕は迷わずしゃがみこんで、彼女のペニスを咥えました。「お尻に指を入れて!」彼女もすぐに果て僕の顔に射精してしまいました。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。